現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やさしいこころ

こんにちは ぶったたきマンボウ
さよなら うちくヴィーナス
ちくび ちくヴィーナス
カツアゲたろう
ちからがみなぎり
やさしいこころが
あればいいんだよ
2011-03-29 : 人材ナンバーグ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

シューティングスターまりこ

今日は初めてのデートでも私は流れ星が降ると怪物に変身してしまうのです
綺麗な場所だろ
ええ素敵な場所ねええええええ
君を連れてきたかったんだ
ありがとう 今日はとっても楽しかったああああああ
ん?どうしたの?
ううん なんでもない 気にしないでええええええ
この銀河の中で一番輝く星を見つけたそれは君さ
2011-03-29 : 人材ナンバーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夢ペットワンラブ

夢ペットワンラブ

デデーン

デデーン

デデーン

お父さんあのワンワンがいい
チワワじゃなくていいのか
うんあたしこの子がいいの
大事にワンラブを育てるんだぞ
はーい

あ、雨
ワンラブ

濡れちゃったー あけみちゃん本当はボクがキモイんだろう
そんなことないよ
あー脱皮の時間だー
脱皮の時間です あー、脱皮の時間です あ、脱皮の時間です
あ、脱皮の時間です あー脱皮の時間です オイ、オイオイオイあ脱皮の時間です
2011-03-29 : 人材ナンバーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カードバトラーできお

カードバトラーまさる

目覚めよ勇者よ
運命が俺を呼んでいる
僕も行くぞ
待って私も連れてって
みんな行くぜ
どんな戦いを魅せるのか楽しみだぜ

くっ かつてこんなに苦しんだ戦いは無かった
君が勝たないと僕の頭にごはんが盛られてしまう
これに勝ったらみほちゃんと付き合える
勝った 好きだ
できおやってくれるぜ

なんていい景色なんだろう
素敵なところで
落ちる助けて
そんな捕まれ えい
ありがとう
助けてー

くそー負けちゃうよどうりゃいいんだ
このカードを使いなさい
勝った オルァ勝ったぞオルァ
また強くなったなぁ

大会決勝
このカードで形勢は逆転する僕には勝てない
今だ
みんな
貴様ら
オラオラァ できおくんファイトー
ギブギブギブ
勝ちました
もはや俺を超えたか

カードバトラーまさる
2011-03-29 : 人材ナンバーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

インコTV おもちゃベスト5

KO・MA・KUシューター
このバキューマーにより鼓膜を抽出します
その人にきちっと断ってから鼓膜をもらいましょう
取った鼓膜をバトルウォッチにセット
こまく力23000です
なんと音声つき
ボタンを押して鼓膜を発射
これをもっていればクラスの人気者間違いなし
ただし人に向けて発射してはいけないよ。お兄さんとの約束だ
KO・MA・KUシューター メーカー希望小売価格9800円 今ならお試し鼓膜付き

今ナウなヤングの間で大ブレイク中
VIRTUAL+SURVIVER
三つの装備をセットします
ヴァーチャルスコープ単2電池4本 振動チョッキ単2電池9本 赤外線レーザーガン単3電池24本
ゴーグルをすればヴァーチャルのレーザーが見えるようになります
一時間毎に電池を交換しよう
レーザーに加え特殊実弾配合 相手の体を分子レベルで破壊することが可能だ
これでクラスの嫌いな奴もイチコロだ 生意気なアイツを服従させちゃおう
VIRTUAL+SURVIVER 今なら付いてきます

DEDEDEDEDEDE DEATH ROCKET
内部ブースターにより最高時速200kmに達する
ハンドスプリングの反動で飛ばす
小さいお子様はお父さんにやってもらいましょう
友だちと一緒に飛ばしてお空でバトルだ
自分の顔に落ちてくると間違いなく即死だ まさに男らしいデスマッチだね 空中で当てるには最短教室に3年間通おう
DEATH ROCKET 39800万円

リアルポータブルモンスター
適当な小動物または虫植物を中に入れます
檻に入れられた動物は凶暴化します
強化ガスは4種類
パワータイプ:腕とアゴが2倍に膨れ上がるんだ
スピードタイプ:筋肉の収縮運動が異常に速くなるよ
テクニカルタイプ:腕が4~5本増えます
理系タイプ:色々なコトにヘリクツをたれる
シンナー:ラリる
アスパラガス:ウマイ
育てたいタイプのガスを与えよう
数日経つと見事強力なパートナーに 友達とバトルだ
勝った人のモンスターはそのまま相手を食い殺します
リアルポータブルモンスター 動物愛護協会には

BLOODIATR
指に装着しましょう
ポロリもあるよ
装着するとシューターが全身の血液をグングン指に集めてくれるよ 血液型が溜まったら指の第二関節を曲げる感じでシューッ 毎秒500mlのショットでお空でバトルだ
最大水圧は約5トン
血液型で必殺技が違うぞ
A型:怒りの感情で バーニングブラッディバスター
B型:全身のあらゆる毛穴から スペシャルブラッディスピアーズ
O型:全身から噴き出る血のバリアによってワールドワイドスピアーズ
AB型:ブリトニースピアーズ
BLOODIATRつまりそういうこと
2011-03-29 : 人材ナンバーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

