現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

150まきコイル

やっと普通にブログ書くわけで。

・・・書くことない!つーことでさようなら!

明日は思い出作っときます!ごめんなさい!

  ぬぬぬぬぬ

  ぬぬぬぬぬ

  ぬぬぬぬぬ

  ぬぬぬぬぬ

  ぬぬぬぬぬ

2005-01-31 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

書く事無い

タイトルの通り(ぇ

2005-01-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さまよったわー

ほんとやることなかったわー。ドラクエしか(ぇ

いじょー

2005-01-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どらくえだー

月曜から昨日までパーソナルコンピューター禁止にされてました。

今日やっと復活なんで朝からやってたりしちゃったりして。

この禁止の間にいろいろやってましたねー

ドラゴンクエストモンスターズキャラバンハートを最初からにしてみたり

きなこ棒を食したり。

近くは無い駄菓子やできなこ棒が10円なんですね。

しかし十円ガムとは違う!

高確率であたりがでるんですね。

3本買えば1本はあたりが出るくらいですね

5本かって3本あたりでその3本のうち2本があたりで

その2本のうち1本があたりでその1本もあたりでその1本もあたりではずれました

5+3+2+1+1+1=13

倍以上の収穫(´・ω・)b

てなわけでレジェンズのタリスポッドとかドラクエとかきなこ棒にはまってます

いじょー

2005-01-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わーるどふぉヴぃーふぇあ

に行ってきます。今から。(7時30分

友達と一緒にいくらしいです。

メテオスやってきますよ。多分。

つーことで、いってきまーつ!

6時40分ころ帰宅。

あーつかれた。

メテオスは僕には向いてないや。体験版やってみたけど。

2位ほど半端なものはないわなー。

3位は最後が勝利で終わるからいいんですけど、

2位は敗北で終わるんですよね。気分わるいわー。

まー、会場でみごとに友達とはぐれたんですねー。

そこでさまよってたら、デュエルクリーチャーズっつーもんの大会を

やるとかいきなりいいだしちゃたりして、

それに出たんですね。

2位ですた。名誉なものと思ったら大間違い。

まず賞品。参加費無料だからまー特なんですけど、

3位と同じ賞品なんですねーこれが

上にも書いたとおり敗北で終わるってのがすごい気に食わない。

相手の残りHP1で負けた。1にないちまったよ。

1円に笑うものは1円になくんだね。やっぱり。

1位の賞品のへんなストラップっぽいものほしかったなー。

まー、こっそり激良モンスターに進化する奴を、

こっそり試遊台のとこからトレードで自分のにいれて帰ってきたり。

ただでは帰らん。なんせ限定品とかも買ってないからね。

買ったっつったら行く途中にコンビニで買った、ほしうめ(種無し)と

帰りの途中で買った、レジェンズのソウルドールくらいだ。

まーーそーんーなーかーんーじーでーすーねー。

そーいーじゃー

2005-01-23 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

