現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10318955828

タイトルのあの数字をなんて読むかわかった人はすごいです。

息子が無事にクネモンになりました。

よく見てみると、ドリモゲモンだけ成長条件が難しいようなきがします。

それはそうと、友達にワンダースワン版のデジモン借りました。

育成の奴です。RPGじゃなくて。

対戦しまくりでする。負けたり勝ったりです。勝率80%以上なんてきついです。

常に50前後です。50キープしてます。

成熟期になれば、成長期をいじめることで勝率ある程度上げられそうですが(何

まーそんなかんじです。時間があまり無いので画像は後ではっときます。

2005-02-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

息子(何

デジモンにはまってますよ('э')bb

とりあえず我が息子、トコモンの画像を張ります。

これです。右のがトコモンです。左の黒いのは進化前のポヨモンです。

早ければ今日、遅くても明日の朝には進化だそうなので、

イモムシになることを祈ろう。そしてもぐらだ。

イモムシともぐらは、やっぱり張らないでおきます。

進化したやつの画像とおまけを貼る事にします。

まぁそんなかんじで。

2005-02-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うほおおおおお!!!!!!

一ヶ月くらい前にもらったデジモンver3が復活しましたよ。

うん。したね。

流石地区センターのおもちゃの病院だ。

いまは、

ポヨモン→トコモン

と進化しました。画像はあとで張っておきます。

感激だね。うん。

流石地区センターのおもちゃの病院だ。

トコモンからクネモンって言ういもむしにして、

そのあとドリモゲモンにしよう。

画像はあとで張っておきます。

流石地区センターのおもちゃの病院だ。

うん。すんばらすぃーよ。

流石地区センターのおもちゃの病院だ。

んで今日はオフ会しました。

まーふつーでしたよ。

ふつーすぎましたね。

もうふつーでした。

地区センターで遊んでました。

ふつーに遊びましたとも。

まぁそんなかんじで。

おまけ

2005-02-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またまたぐーたら

今日もテストありました。社会テストって書いてあるのに算数ありました。

ほんとやめてくれよー。

やばいです。レジェンズやばおもろいです。

本編ではなく、レジェンズ生成が(ぁ

もうすごいのです。デジモン書きまくりです。

というより、デジモンしか書いてません。

メガドラモンとクワガーモンとエアロブイドラモンを作りました。

次はイッカク様ことドリモゲモンでもつくろうかなー。

もう感動がすごいのです。

まず、1個書き上げた微妙な感動。

さらに書いて完成していく感動。

全部完成した感動+達成感

完成品がうごーく感動

それが育ってどんどん強くなっていく感動。

すごいです。もうすごいです。

一番最初に試作品のかまめしを書いたのですが、

うぉ!かまめしが動いた!動いたよー!!ねぇ、かまめしが動いたよ!!!

と友達に連呼してました。

もう面白いです。感動です。ひゃっほーです。

まぁそんなかんじで。

2005-02-25 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うれしい出来事

最近は、レジェンズクリアとか魔の200連戦クリアとかいいできごとがいっぱいありました。

このテスト祭りな期間で気づいたのですが、

テストの時の自分の行動がおもしろいのです(ぁ

1、テスト開始2、ぐーたら3、ぐーたらしながら問題を解く

4、あ、残り30分か。5、残り15分!やばい・・・(テスト二枚中まだ一枚目)

6、あたたたたたたたたぁ!7、残り10分で一枚目終了

8、残り5分で二枚目終了。9、完10、わーい、ちょうど終わって自習無しだ(ぁ

最近こんなパターンです。

あと、社会テストって書いてあるのに算数のテストもやるのはやめてほしいです。本当に。

今日の理科のテストは酷かった。二枚あるうちの両方とも同じような問題ばっかりなのです。

もうすごいです。半分以上、もしかしたらほぼ全部同じ問題です。

もう退屈です。同じ問題を二回やらされてます。

もちろんぐーたらモードです。ぐーたら魂爆発です。

おかげですこし時間overしました。ぐーたらぐーたら。

腹痛が二日連続で続きましたよ。今日のはたいしたことなかったけど。

明日もなるかなー。なって欲しくないけど。

まーそんなかんじで。

2005-02-24 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

