現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カービィ・・・ッ!!

今日は友達を家に呼びました。

忘れ物チャンピオンかもしれない。

来るたびに何か忘れていってるような気がします。

もちろん今日も忘れていきましたorz

なんとか忘れ物をなくしてくれぃ。

友達の持ってきたDSのカービィさんをやらせてもらいました。

星のカービィ64のアレンジ曲を発見ッ!

なんか全体的にBGMがみょんみょんなってます。

ヘンな表現ですね。でもみょんです。

メロディーもなんか目立ってない感じがするし。

メロディーが目立ってて欲しい。

そんで64のアレンジです。

Σ(゚д゚;)

うう・・・原曲と大分違う・・・

原曲の方が全然いいやい!ってのが率直な感想。

なので星のカービィ64をプレいんぐ。

やっぱいいわー。BGM。

リップルスターのステージ選択画面と、

ファイナルスターの02戦前のステージのBGMが特に。

リップルスターさんをバンブラで作ってみました。

('э')b

まぁそんなかんじで。

2005-03-31 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとおさん。

蟻が父さん、ありがとさん、ありが通さん、などなどいろいろ読めそうです。

こんな言葉が自分は好きです。

いろいろ読めそうな奴。

どうもどうも。

なんだっけ、あ、そうだ。

デジモンアクセルって奴を購入しました。

進化が結構早いです。

変なセンサーっぽいもので、DNAとかいうアイテムとか武器とかいろいろ入手可能。

DNAとかいうアイテムを一定数使用するとその時点で進化。

DNAを使用するためにはなんかDPとかいうのが必要で、

それを回復するためには寝るとか満腹とかそういう感じで。

便利な事に、そのDPをMAXにするアイテムもあります。

150円の謎のプレートにランダムで封入されているとかいないとか。

それを読み取ってアイテムGET

独自の調査で、そのプレートなしでそのアイテムを読み取る事ができるようになりましたとさ。

もうやりたい放題です。

色々進化パターンを試してます。

デジモンを進化前に戻すずるいアイテムもあります。

またしても独自の調査で、そのアイテムも読み取れるように(ぁ

はずれが存在します。どのデジモンの条件にも当てはまらないDNA配分だと、

はずれ的キャラになります。

完全体までは普通にいけますよ。

問題は究極体です。

やばいです、条件さっぱりわかりません。色々試しても一回も成功しません。

はずれはセラフィモンって奴。はずれな感じがしないけど所詮はずれです。

ついさっき、やっとあたりを引きましたよ。

これでなんとなく究極体用の配分がわかりましたよ。

これから色々試してみますね。

新たなる息子の誕生。

まぁそんなかんじで。

2005-03-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もいちどぺぷしどー

ペプシで思い出した。あんな飲み物。

すごいです。今日は。感動です。

ドラゴンクロニクルをとりあえずやってきました。

図書券をドラえもんガムで現金に変える作戦を実行して2000円以上GET'S

全部使いました。貯蓄は苦手です。_| ̄|○ il||li

こんなんで将来やっていけるんだろうかと不安を感じながらも、

レッツプレイ。

自転車で40分くらいかかる道をバリバリ自転車で行きました。友達も巻き添えに行きました。

つかれたorz

道はほとんど覚えていたんですが、分からない道に到着。

どうしよう。

そこにあったガソリンスタンドの看板に、

「ここは出口、左折してお帰りください。」

見たいな感じのことが書いてあったので、(もちろん車を対象に

自分も左折してみました。

当たりました。見事到着。流石ガソリンスタンド。

めちゃくちゃやりましたとも。いやーすごい。

長くなるのでそのことは言わないでおきます。

帰りにペプシ一本かって帰りました。

持ってない奴だったのでOK~

帰る途中に、袋の底が破れて、落ちました。ペプシ。

キャップはめてたので、上の部分が少し削れてしまいました。うぅ・・・。

そういえば、ペプシのマリオのおまけを発見した当時、

そういえば、微妙な距離のとこにあるセブンイレブンに、

「ご自由にお取りください」

と、のみのものおまけを置いてる時あったなー。

まぁ、マリオは無いだろうなー。

と思ってました。

帰りに通った公園にいた友達に、

「セブンイレブンにマリオのご自由にお取りくださいあったよ」

と情報GET。

うひぃ、なかじままじかな。

上は回文です。

早速出発。

ついでに親におつかいを頼まれました。

もう残ってませんでしたorz

となると最終手段、

「もってった友達のK君にもらおう」

を考えました。

またK君です。今までで一番出てます。K君。流石K君。

実際持ってるのはK君の弟ですけどね。

もらえました。見事にもらえました。すごい勢いでもらえました。

おかげで、5種類から、一気に17種類になりました。ダブりなしで。

ヽ(´ー`)ノ

流石に全種コンプは無理ですた。

うう、前から欲しかったデジモンアクセルが発売してるんだよね。

あれも買いたい。あー、いうえお。

ボトルキャップのドットは、数が多すぎるので、少しずつ更新してきます。

まぁそんなかんじで。

2005-03-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

活きのいいシャープペン一本1,25円

これはクリリンの分ッ!!

ふう。

なんか今日は書くのがめんどくさいので、適当に。

ブラウザクラッシャー、通称ブラクラってのがありますね。

それはどうでもいいとして、

精神破壊のマインドクラッシャーなるものもあるんですね。

自分も1回踏みました。

それはどうでもいいとして、

そんな画像をじぶんも書いてみました。

全身全霊を込めた渾身の力作です。

http://aoba1192.hp.infoseek.co.jp/burakura.png

拡張子から分かるとおり、ただの画像です。

音声、ウイルスその他一切ありません。

ていうかマインドクラッシャーかどうか自体あやしいです。

うん。ずっと見ててください。ある意味怖いです。

何も無いところが怖いです。謎です。意味不明です。ただのネタです。

ていうかただの釣りです。

でも一応見てください。

めんどくさいので適当に書くと上で言ったのでこれで終わり。

レジェンズ?しらないなぁ(何

まぁそんなかんじで。

2005-03-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GET

いえーい、またペプシ買いました。

旗のマリオさんです。

欲しかったのばっかり当たっていい感じです。

旗マリオ、あちこち雑です。多分はずれだ。

台の下の方にボンドの固まったものっぽいのがついてるし。

他のに比べて色塗り雑だし。

色と色の境目あたりが。

えーっと、本日はおひがらもよk(ry

じゃなくて、レジェンズの最終回だったんですが、

語るにも時間無いので明日書きます。

ボトルキャップ展示室

三個程追加しました。

まぁそんなかんじで。

2005-03-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

