現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何から何まで

ブレイク~ブレイク~あ~なたのま~ちを~♪

じ、自分の街が壊される!ヒィィィ!

なんというか。うーん。

やっぱりカニタマ君も買ってたね。メテオス。

微妙にこっちの方が買うの早かったもんね。なんちってなんちって。

なんか俺って知らない間に師匠だったらしい。なんか何もしてないような気もするけど。なんちってなんちって。

今日のネタはポォッキモンですね。

某学校で聞こえてきた一言。

ポケモンってもう卒業じゃない?

ほうほう。どうやら中に浮きたいようですね。お望みどおりふっ飛ばして差し上げますよ。

卒業って言葉は嫌いですねー。こういうときに使われるのが特に。

こういう事言う人に限ってポケモンやってますね。絶対。

あなたたちみたいに何でもかんでもすぐ飽きる人とは違うんですよ。

どうせあれでしょ?自分じゃ何一つ新しいものを生み出せはしない。

人のものをなぞるだけ。

新しいものを生み出すってのは非常に大変なんですね。

そんな難しいものを生み出したゲーム会社に失礼ですよ。

会社は客に楽しみを提供してるんです。

一度はそれにお世話になってるくせになんですか。それは。

パクリってのもカチンと来ますね。

自分じゃ何一つ生み出せないくせに、

人が生み出したものを否定する。何様ですか?殿様ですかそうですか。

中学校ってぇんだから、小学校よりレベル高いんだろうなー。

とか思ってました。

でもダメでしたね。学級目標ってのを決めたんですね。

そのときですよ。自分の班の人が、人の考えたものばっかり出すんです。

歌詞の言葉とかね。

こっちはまぁありがちでもなく他にでなさそうなものを出すんです。

全く聞く耳もたない。

何事?ずいぶんと手の込んだいじめですね。無視ですよ。

無視するお前らなんて虫じゃ!うそです。

もう某社にブレイクされちゃってください。

もうダメです。何もかもがダメです。話がわかる人少ないです。

やっぱり同じ小学校出身のHN魔神キらー君やら某K君やらカニタマ君やらは話がわかります。

ノリもOKです。すごいね。

でも他の人はイマイチダメだ。

ノリが合わない。話が合わない。もっとも話はあんまりしないけどね。

なんかダメだ。

昔はこんなことあったなー。とかそういう懐かしい話をして、

それにまたはまってってそんなのがいいんです。

なのにY氏ときたら、昔のことを否定するんですね。

卒業じゃない?この一言でね。

はいはいそうですね。勝手に卒業してればいいでしょ。ぶち壊すんなら話に入ってこないでちょうだい。全く。

それに比べたら、某島の方々はいいですね。

なつかしー話をして、適度にもりあがれる。

今の自分のクラスは全くそんな空気じゃないです。

うーむ。ポォッキモンといいつつポォッキモンのこと話してないけどいっか。

まぁそんなかんじで。

2005-04-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うららららー

うちあげうちあげ。

メテオあげてました。ずっと。

http://planetmeteos.com/index.html

こちらさん。

なんとかフォルテ作りましたよ。ええ苦労しましたよ。

全ライン打ち上げ専門って感じですね。フォルテ。

でも失敗すると恐ろしい事に・・・。

引き際が肝心ってことですかね。おそろしや。

ブビットやらルナ=ルナらへんがつかいやすいー。

全ラインで大気圏あたりで粘ってタイムアクセルで降ってくるメテオを相手におくるんですね。

少し前まで打ち上げたメテオが3分で200個とかそんくらいだったのに、

ビュウブームで練習してタイムアクセルに目覚めてからは急成長ですね。

二分三十秒くらいで600は行きます。その分早くしにます。

ストック99でやるのはつらかった。

七賢さんを使って。メテオのためー!

8000以上もらえました。やった。それぞれ1000個以上くらい。

40分かかりました。全くオススメできません。やめましょう。飽きちゃいます。

ルナ=ルナ使ってます。いいかんじです。出るメテオといい、性能といい。

ゆっくりあがってゆっくり落ちるんです。メテオが還元されるのは早いけど。

ゆっくり落ちる時にしこみしこみ。でないとどぼんです。

全ラインあがっちまったらバーサクモード発動。

落ちるまでタイムアクセル踏みっぱなし。

横打ち上げを重ねながら大気圏ギリギリの高度を保ってタイムアクセルをずっと踏むんです。

これが強いですね。ドドドドドと攻めまくりです。

相手の攻撃メテオもある程度返せますね。お得。

作りたかった惑星を作ってお得したのはルナ=ルナくらいしかないぜprz

フォルテは全ライン打ち上げ専門だから大気圏でタイムアクセルは使うのはなかなか難しいし。落ちたときの事も考えて。

サードノヴァはなにからなにまで微妙だし。

ということでルナ=ルナでやりまくりぃ。

まぁそんなかんじで。

2005-04-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はぁ~っペンペンペン!

世の中の理不尽さにはもうあきれましたね。

これが数え切れないほど続くとなると・・・。

どうも、今日トマトを丸かじりしました。うまー。

うまうまうまうまうま。まるかじーり。

http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html

幻滅したくば見るな!

ドラクエですね。はい。

どんなことになっても責任とりませんよ。

あーとまとうまい。連休ですかそうですか。

あーとまとうまい。

2005-04-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

majide

prz

2005-04-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

mr.mario

しまったー!

忘れてましたね。忘れましたよ。忘れ ました。

日本ブレイク工業社歌のCDほしいなー

まぁそんなかんじで。

2005-04-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

