現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンダードリフトでげす!

あーもうダメだ。今の自分たちに何ができるか なんですよ。

自分たちの力だけでもなんか変わると思うんですけどね。多分。

とりあえず全力で。全力で。もう無理ですかそうですか。

っと、そろそろ一周年だったったった。

友達にミニ四駆が売ってそうなところがある。と情報を得たので一緒にGO!

見事に売ってました!欲しい物は大体売ってました。

プロトセイバーエボリューション売ってなかったのは残念。ほしかった。

カニタマ君との間でハルケーンゾニックなんて呼ばれてるハリケーンソニックと、

シャイニングスコーピオンさんを買いました。

二番手のがよかったけど気に入ったのが無かった。ディオスパーダが微妙にきにいったっぽかったけど。無念。

エボリューショーン!レボリューショーン!任天堂めぇ!ソニーめぇ!マイクロソフトめぇ!

ソニーさんソニーさん、PSPに薄PS2出したんだからもっと間を開けてくれよ。買わないと思うけどさ。

まぁハルケーンです。新品のギアの回りぐわいとかこんなに違うんだ。放置で整備してなかったから当然か。

土日あたりにレツゴーのビデオでも借りてきて見るかな。

まぁそんなかんじで。

2005-05-19 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

超奇怪テンション発動

今日と昨日は奇妙なテンションでした。

なぜならカニタマ君のミニ四駆が見つかりやがったからだッ!

カニタマ君に足りないパーツもらったりして間に合わせマシンが完成ッ!

そして今日はまたミニ四駆でなんかやってました。

ビデオ見てぇーとか言ってたらカニタマ君の妹が「あるよー」とかいって

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGB暴走ミニ四駆大追跡」

のビデオを持ってきちまいました。

見ました。見ましたとも。あの時の記憶がァァァッ!

驚いたのが豪君の言動。

いけぇマグナム!なにぃ!

かっとべマグナム!なにぃ!

マグナァァムッ!なにぃ!

とにかくなにぃ!が多いんです。なにぃ!

結構楽しめましたよ。

トライダガー使ってる鷹羽リョウくんがベイブレードのカイ君の声優と一緒じゃね?とか。

行けぇ!ネオトライダガー! 違うよ。そこはドランザー!だよ。とか突っ込みしながら。

えーと、なんか変なマシンが暴走した!捕まえろ!的なシナリオだったような。

烈くんの声優がソニックのテイルスの声優と似てるような。とか。

いけぇ!ソニック!

ソニックゥゥゥゥッ!流石テイルス!

かっとべマグナーム!なにぃ!

また出たよ。なにぃ!。何回出たか今度数えたいくらいだよ。マグナァム!

ははは、どうやら豪くんはバッテリー切れしたようですね。大会やってるときくらいに。

二回くらいバッテリー切れしたような。なにぃ!

なぁぁぁにぃぃぃ!って派手なのもあったような。

なになになにぃ!

最後はたしか海底都市アトランティスみたいに海の中から研究所が出てきて、

そこのコースでレースするんです。たしか。暴走したっぽいマシンと。

どうやら暴走したわけじゃないみたいだったんですけど。

スピンコブラ使いの三国藤吉くんがすんげーかっこよく見えるとこがあったり。

すごい充実してます。いやぁーいいビデオだ。こんど借りてみよう。

ということで、ミニ四駆はおもろいです。

まぁそんなかんじで。

2005-05-16 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか久しぶり。

久しぶりに書いたなー。なんで今まで書いてなかったんだろう。

何してでも全日うめる自分なのに。

今日も時間無いねー。いいわけだねー。みぐるしいねー。

なので手抜き

http://www.geocities.jp/totetihenasi/baka1.html

これ見て適当に笑ってもらえたらうれしいですね。

まぁそんなかんじで。

2005-05-10 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

$

なんというか。

うん。

まぁあれだ。

2005-05-04 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

