現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナカジママジカナ

よく分かりませんがなんかまわってきましたよー。

Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

よく分かりませんが、500MB以上あるのは確かですはい。

・Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

テレビですか?えーと、ありません。

携帯でもありませんねー。

・The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

テレビですか?聞いて驚くなよ!星のカービィ64(発売当時購入

携帯だとエッグモンスターHEROかな?

・Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

1、ドラゴンクエストモンスターズ?マルタの不思議な鍵 ルカの旅立ち

2、ポケモン金

3、星のカービィ3

4、星のカービィスーパーデラックス

5、大乱闘スマッシュブラザーズ

・Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

ごめんなさい、いません(ぁ

思い入れの奴の詳細をあとで書きます。とりあえず今はこれだけで

2005-06-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かんてん(いちご風味)の罠

コメントありがとうございまし。ついさっき気づきました。ピーン。

DSの音が戻って困惑していた時に

あれ?昨日はワシの誕生日・・・。まさか

誕生日 6月19日 決定

ピーン

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

二個目のメテオスの惑星が全部そろいました。

昨日のかんてん(いちご風味)の行方が気になります。

えーっと、

ザ・リング

昨日やってました。見ました。

怖くてぷるぷるしちゃったよー

とか言う人は見ないほうがいいかもしれません。

でも面白おかしく書くからどうなんでしょう。

リング。

ギャグですよね?

違うんですか?

もちろん理由はありますよ。

ビデオを見るとき

椅子が回ってましたよね?ぐるぐるぐるぐる

ぜってーギャグだよな?

次、どこだったっけか。

最後。

なんとかって人がテレビ画面から出てくるときです。怖くなって見てる人が逃げます。

ここでなんとかって人がアルティメットスキルを発動します。

見てる人逃げます。

《瞬間移動》

爆笑しました。瞬間移動=ギャグ これぞとてちクオリティ

んですこし戻って

誰かさんの家の中に井戸を発見するところ。

井戸を見つけました。

そうするとテレビがつきました。

テレビアターック!!

テレビが体当たり!人が井戸に落ちました。

叫びました。テレビアターック!!と。

あと何個かあったような気がしますが忘れました。

最後に怖がってた人の家に駆けつける時のドライビングテクニックに興奮したりとか、

これではっきりしましたね。

なんとかって人は超能力者だと(何

瞬間移動。おいらもやってみたいだ。

とにかく、一般的に怖いといわれているものを別の意味で興奮するようになってしまいました。

それはそれでおもしろい人生を送れそうです。

まぁそんなかんじで。

2005-06-19 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺の名hたわば!

※二ヶ所に日記書いてるので同じ内容です。

 コメントの向こうのコメントの事を書くこともあるかもしれません。

 ご了承ください。

今日は面白かったです。今日起きた事を一個ずつ紹介します。

DS起動。ポチッとな。

ピーン

ん?なんだ?今の音は。ツクールからか?

メテオスをやります。

カニタマ氏に電話します。

メックスでダウナスと交戦中。敗北。

負けた!

ウドーでダウナスと交戦中。

勝利!

やったー!勝ったー!いやっほー!

DSの電源を消します。

もう1回つけます。

ピーン

消してつける。

ピーン

ピーン・・・。

ピーン!?

マジで?

カニタマ氏と電話中にピーンの音を流す

ピーン

マジカヨッ!

レア!レア!

今日は誕生日です。

外食行きました。バーミヤンってとこです。

比較的にドリンクバイキングでお茶飲んでました。

ジュースとお茶の比が 1:3 くらいです。

入り口のとこにお茶の種類がはってありました。

週間ごとに変わるみたいです。

鳳凰水仙茶なるものを発見。残念ながらこの日はそのお茶の日ではありませんでした。

帰りにとあるお店に寄りました。

見てまわってました。

電池がありました。

見てみると、

かんてん(いちご風味)

かんてん(いちご風味)・・・。

かんてん(いちご風味)!?

暇だったのでかんてんをかんてんが置いてある場所に戻しました。

かんてん(いちご風味)はこれが最後の1個でした。

さようなら、かんてん(いちご風味)

牛乳がタイムサービスでした。

ペヤングソースやきそば(超大盛り)を買いました。

そして帰宅。

多分これで終わりです。

この後も連続でピーンを聞いてますよ。

まぁそんなかんじで。

2005-06-18 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

