現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

応援団買う前にポケットモンスターエメラルドを買ったわけですよ。

あるといろいろ便利なので。

バトルフロンティアっていう、ひたすら闘いまくる場所があるのですが、そこがなかなか面白かったり面白くなかったりで。

そんで今理想のイーブイを降臨させるべくタマゴを孵化してます。まだ50個も孵化してませんが。

すべてはサンダースのため!うぉぉぉお!サンダース!!とエーフィ。

うがー、ポケモンレンジャーだとかポケモントローゼだとか不思議なダンジョンとかなんとかいろいろ新作の話が出てとぅー。

ポケモンレンジャーとか言う新作がアクションゲームと書いてあったようなきがするからちょっと気になる。

ダイヤモンドパール早く早くー。

出たらどっち買おうかなー。誕生石だしパールにしよう。金銀パールプレゼントッ

ネタも無いので昔の話でも使用可と思ったらなんと痛々しい話しかないではないか。

この話をすると精神状態が不安定になるのでやめ。

最近は自宅から20分くらい自転車でかっとばすとあるサティに行ったりしまくってるんですが、

そこで驚いた。

前来た時にもいた集団がいるんですよ。集団って言っても4,5人程度ですが。

完全に同じメンバーなんですよ。ええ驚きました。あんたたちも暇なんですね。

それは大分前の話。

それより後にサティに行った帰りに、とある店の中から浪漫飛行が聞こえてきた。

この御時世にこんなところであの曲が聞けるとは。

浪漫飛行は私の尊敬する米米クラブの方々の曲ですぜ。

あと今日のV6がなんかやってた番組でもちょろっと流れてました。

なんだかうれしいなぁ。

もうそろそろイーブイの孵化数が60行きそうだ。

過去に孵化したイーブイをあわせると120越えますね。たいして凄くないんですけどね。

これからもイーブイ孵化。

もう音量OFFにしてても脳内でBGMが自動再生されますよ。この機能はなかなか便利です。

まぁそんなかんじで。

2005-08-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラッシュ

つまりぼかぁ、やればできそうだけどじっさいぜんぜんやろうとしないしやったためしがないタイプか。うわ、意味ねえ。無駄だ。

せっかくの夏休みなので24時間起きてるごっこをやるにも寝てしまう。

気力を使うから眠くなってしまうのかね。続く

2005-08-22 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブレードライガー

初代のアニメゾイド好きだったなぁ。

どうもおはこんばちわ、とてち@です。カイトです。

押忍!闘え!応援団!を購入しました。

これは凄いです。ストーリーとかギャグとか。

困ってる人を応援するゲームなんですが、かなり細かいとこまで作ってあるんです。

普段目を向けないところを見てみるとそこもまた面白いです。

ラーメン屋のメニューにうんちくがあったりとか。

バンブラにはまった人なら確実にはまりますよこれは。

燃えます。熱い熱い。

かれこれタッチペン4本くらい無くしてるなぁ。やばい。

んで何を使ってるかと言うと、ゾイドのブレードライガーのブレード。

これがジャストフィットで使い易い。知ってる人いるかどうかなんて知りません。

おっと、昔のことを思い出してしまった。この辺にします。

まぁそんなかんじで。

2005-08-20 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐんぐにる

今日から究極のポケモンマスターを目指して旅に出ます。

小手調べにセキエイリーグを制覇したら一回帰ってくるつもりです。

いや、それは嘘ですけどね。はい。当然ですね。そこ馬鹿とか言わない。

本日から一週間くらい熊本に行ってまいります。フシギダネのちっこいぬいぐるみ持って。さとうきびはうまいですよ。

えーと、25日までに宿題終わらせないとパソコン禁止になるんですがね、

今のところ数学のプリントにちょびっと手を出しただけなのでやばいですね。うはははは。

宿題(と書いてミッションと読む)

国語:人権作文

数学:プリント、ワーク

英語:ワーク

社会:歴史新聞

美術:ポスター

このくらいかなー?まあピンチですよ。うはは。

歴史新聞って奴ですが、広告装備を義務付けられているんですね。珍しい。

宿題には気をつけましょうみなさん。僕みたいなことになるので。

禁止はほぼ確定かな。やる気起きないし。とりあえず熊本出撃の間にプリントと人権作文あたりを終わらせれば気合いでなんとかできるぜー。

ワーク?答え見るに決まってるじゃないか。うわぁうるわいだまれだまれだまれ。ふじき言うなそこ、まあふじきよりもひどいけどさ。そこは言わないで置こうよ。うわそこ卑怯言うな。

とりあえずいってきま。楽しめれば楽しんできま。

まぁそんなかんじで。

2005-08-12 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自慢の技からげんき

サンダーゲットだぜ!

しかし性格が最悪のようで無念。

えらこきゅから、ちょもらん(ラプラス)に交代。

つのどんは恐らくサンダーことダイナマイ。

サンダーにダイナマイと付けるのは自分にとっては伝統なんですよ。えへへへへへ。

某馬鹿企画にくらげアイス説が浮上、しかしくらげアイスは山形にしかないらしいので無念。

武器屋はやはり有力。山海堂さんです。

資 金 不 足 で 困 り ま す 。

うーん、あの企画は難しいなぁ。

山海堂いきてーぜ!とか言うすごい人がいたらちょっと教えて欲しかったりしちゃったりして。

tanasinn...

まぁそんなかんじで。

2005-08-08 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

