現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2005-11-30

人並み以上の不幸なんていらない。

だから人並み以上の幸福もいらない。

2005-11-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんということだ

ぐへへへ、12月8日まだかなーなんて気分もぶっとぶ事件発生

さかのぼる事何時間か前

PM2:30頃ゴッドファイアーフェニックス君から電話がかかってきました。

起床が2時すぎとか化け物ですかあなたは。

遊べる?と聞いてきたので無理と答えようとしました。

むrのあたりでじゃあ今日地区センターね。といってきやがりました。

インフルエンザかもしんねーなんて気分がぶっ飛びました。

地区センターってのは近所にあるいろいろできる便利施設です。

囲碁とかオセロとか将棋とか卓球とかバドミントンとか出来て、

しょっちゅうイベントとかもやってます。

毎月第4土曜日におもちゃの病院がやってます。

覚えてる人は多分いないと思うけど、友達からもらったデジタルモンスターver3を直してもらったとこです。

中で遊ぶのも飽きたので外にでて丸ふみという遊びをしました。

缶蹴りと同じ様な遊びです。缶を蹴るのではなく指定された場所を踏むという違いだけです。

こういう遊びの時は自称かくれんぼの魔術師の称号が騒ぎます。

ずっと隠れていたのですが、全然見つけてくれないと寂しくなります。

しかたなく特攻をしかけたりもします。

そんな時間を過ごしてもうそろそろ5時。

帰ろうと言う事になったのですが、

駐輪所を見渡すと自転車が無い。

どうした?と聞かれたので、自転車が見当たらない。と答える。

・・・

マジで?

どうやらマジもマジで大マジなようです。

本気とかいてマジです。

くははは。ゴッドファイアーフェニックス君によると、良くある事らしいです。

ねーよ

大変だ。どうしよう。

本日の出費

チョコバット*4   80

謎ジュースグレープ 30

   合計     110

九回の裏、1対0で迎えた最終回、ランナー1塁で逆転のチャンスを作るも3アウト。

あとヒット3本でチョコバットとトレードだッ

まぁそんなかんじで。

2005-11-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2005-11-21

昨日の笑点おもしろかった

2005-11-21 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

