現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2005-12-23

~夢バトン~

?幼い頃の夢

おもちゃ屋。

?現在の夢

プログラマー。もしくはそれ関連

?宝くじ3億円当たったら

換金して・・・何しようかしら。

?あなたが思う夢のような世界

かめはめ波で惑星一つ消える

?昨日見た夢

見たんだと思うけど覚えてない。

?夢を聞いてみたい5人。

某ハ ヤさんと答えたい人先着4人

2005-12-23 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2005-12-22

~ブラインドタッチバトン~

*ブラインドタッチで回答。誤字・脱字はそのまま。

「BackSpace」や「クリア」は使用禁止。


Q1:生年月日を教えてください。

千九百九十二年六月18じゃなくて16でもなくて18だったです。日です。

Q2:TV番組と言えば何?

民放あれ?あってるっけ?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

あっちゃん。あんちゃんっていってるんじゃないんだね。

有名人かな>?どうだろう。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

カラムーチョ。名前にもなってじゃなくてカラってついてるんだえ!!!!!11

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

指とふびじゃなくて指の間をボールペンとかでかかかってやって言ったり来たりしゅる遊びが得意

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

や@@どぅぁ、特に無いです。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

日本ブレイク工業社歌

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

名前の最初がいややっぱりHNの最初がはで始まってやで終わる人。


記号は苦手。

疲れた。誕生日は素で間違えた。18で合ってたのに。

きょー部活いったら変な人が他の部員どもにエミュレーターだとかROMだとかを配ってました。

このどくされどもはどうすればいーんだろ。

明日もバトン。いえぁ

まぁそんなかんじで。

2005-12-22 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2005-12-21

今日の戦績は4戦3勝1敗。ポケモンカードの話ですが。

創作バトン

1、今まで作ったお話の数

お話、ツクールGBAでよく作りましたね。

かまめしクエストとか。内容は毎回違います。よくあるRPG。

かまめし太郎君が何かします。

かまめしクエストを4作くらいと他駄作多数。

2、現在作っているストーリー

作っていた物のネタが切れたのでネタを整理して作り直してます。

常に脳内でネタを考えてます。

3、影響を受けた創作物

一番影響を受けたのはやっぱりポケモンかな?

今でもGB版ポケモンの自分が出したリザードンのドット絵はいいと思う。

あとはジブリシリーズ。特にムスカ。

他は省略。

4、お気に入り創作キャラ

かまめし。詳細データは別に見たい人いないので書かない。いたら書くけど。

常に脳内に浮かんだネタを追加しているので、

このキャラに関しては終着点は存在しない。

#バトンを渡す方々

某さくどん(義務)、書きたい方々

日記をバトンで埋めることが出来るので良いね。

今まで回してくれた方々アンリガトー

あとずいぶん前に創作バトン回してくれてたのに

気づかなくてごめんなさい。

あれ、ひょっとして前に答えてたりしたかも。

それでもこれは最新の情報ということで。

まぁそんなかんじで。

2005-12-21 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うはw

ざらすにヨーヨーが売ってなかった。

代わりにポケモンカード買った。

それは昨日の話

・・・。

ちょっと痛すぎるかもよ G-shock!

言ってみたかっただけです。

高速は楽しい。


うん。

~Site-Master baton~

#サイト名を教えて下さい

たけのこ峠

#サイト名の由来がありましたら

脳内ブームがたけのこだった頃、

たけのこと言えば峠という訳のわからん連鎖(二連鎖)から。

#力を入れているコンテンツは?

初めに

#このサイトの”こだわり”は?

極力軽く、シンプルに、さわやか(涼しいくらい(冬でも)(三連鎖)、常識なんてぶっ壊せ

#バトンを渡す方々

某栄吉さん(義務)

※上記の情報は予告無く変更する場合がございますが、あらかじめご了承ください。

まぁそんなかんじで。

2005-12-18 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2005-12-03

以外な人にたけのこ覗かれててびっくりしちゃった。

カイトです。とてち@です。同一人物です。

きたkちあkちあtきあkちあkちあkちあ、バトンきたよ。

さあ今日もバトンだバトンだバトン回すぜーぇぇぇ

~ 印象のバトン ~

◆回してくれた方の印象をどうぞ。

その場のノリを理解して臨機応変に対応できる人。

良き相談相手。

ただのネタでもきちんと相手をしてくれる。いて助かる。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

なんだろなー、

1,馬鹿

時と場合によってころころ性格が変わるのでどうだろう。

一応これはポリシー。こう思われてないと困る。

2,馬鹿

時と場合によってころころ性格が変わるのでどうだろう。

一応これはポリシー。こう思われてないと困る。

3,馬(中略)

る。(以下略)


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ノリが理解できる

えーとえーと、ダメです。残念ながら私には人間性を語ることはできません。あとの四つも全部ノリが理解できる。

ん、いや待てよ、

1、話好き

2、『悪い種類の』嘘をつかない

3、向上心がある

4、自分の責任は自分で取れる

5、ジョークが(ある程度)通じる

これだ。これで行こう。何かに気づいても絶対なにも言うな。

いうとしたらあれれぇ~?って言うんだっ

◆では反対に嫌いなタイプは?

1、他人の精神面に何も考えずに介入しようとする

2、自己中心的(あるいは、傲慢)

3、反省をしない、後悔はする

4、何事も金で解決しようとする

5、常に権力を後ろ盾にする

これで行こう。なんか気づいたら↑の通りだっ

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

無い・・・と思う。

あくまでもなるようになる。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

チョモランマー

◆そんな大好きな人にバトンタッチ10名!(印象つき

印象付きって無理っす。時間かかってしょうがない。

親愛なるばななすびグループの方々全員にお願いします。

終わった。ものすごく手抜きだけど。

内容変わるかもしれません。

まぁそんなかんじで。

2005-12-03 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

