現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウナギ14

ネタ師目指して日々奮闘中のカイトさんです。

なんというかですね、私の知ってる物は他の人が知らないことが多いのです。

これはネタ師を目指す者として致命的な弱点のようで、

分かってもらえないんですよね。話を。

ホントに辛い。ホントに。

峠ではブリーチネタが使えますが、そんなに詳しいわけでもありません。

デジモン。デジモンをよく知ってる方、おりましたら至急カイトさんに連絡ください。

アドベンチャー、02あたりの話で熱く燃えたいわけですよ。一番好きなのはテイマーズですが。

デジモンの話になると止まらないので先に進みます。

あとゾイド知ってる方大歓迎です。はうぃ。実際私も詳しくはありませんが。

どうやら、北斗の拳の話で盛り上がるちゅーがくせーはなかなかいないようで、

姉上に馬鹿にされてしまいました。ずいぶん前の話ですが。

ユダとかアミバ様とかそんな話をします。

これ書いてるこの瞬間も1人にしかわからないネタを言ってしまった。クソッタレ

そんなことはどうでもいいです。これ以上書くとさらにマニアックな話になるのでドブにでも捨てます。


某所の某氏が大変なことになっているようだ。とりあえず通ってみているが。

それに影響をうけてなんか考えてみた。が、すぐ飽きた。

すこし真面目に書いたの久しぶりじゃね?

あれだ、つまらん。

まぁそんなかんじで。

2006-01-31 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ13

卍蟹?

2006-01-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ12

答えるにもなんか前提があるみたいですが、気にせず回答しますね。

なんか口調が気に入らないので少々こたえる気をなくしますが、気にせず回答しますね。

お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位愛しちゃってんだよバトン

(1)一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?

ピカチュウかなぁ。あのころは若かった。小石で骨折するくらい。残念ながら実話です。

(2)こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!

よくねーっ!

その辺は弁えてるつもりだから爆発は無いはず・・・。

わきまえてるって弁えてるって書くのね。

 

(3)今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

モグラーニャ

パズルゲームにはまって、クリアしようと必死になった時

(4)実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

授業中退屈な時にするてーどなので。

妄想つってもただ考え事するだけの時が多いけど。

やるときゃやる。

(5)つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がってきたりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)

その辺は弁えてるつもり。二次元はあくまでも息抜きって感じ?

たまに暴走しますけど。

(6)確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!

すみません、行き遅れるってなんですか。辞書にも載って無いもので。

よく分からないので開き直っておきますね

人生楽しめればいいんじゃボケェ!

(7)バトンを押しつけられそうな素敵なホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!

ハヤさん。

放浪中さん。

出し雨季です?

たけのこ峠?

どうでもいいが、6人戦はどうも苦手。アホミスが増える。

まぁそんなかんじで。

2006-01-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ11

『夢は見るもんじゃない叶えるものだなんて

見てるだけでも楽しいし叶えてみても楽しいしいわば

ゲームみたいなもんなんだよ黙ってろバトン』

Q1 2006年上半期の目標は?

ちょうどいい目標が出来た。

余計なことに首突っ込んだ落とし前、奴を開かせる。

Q2 2006年下半期の目標は?

ハンバーガー100個にリベンジを果たす。

Q3 それは達成できそうですか?

Q1は、やってやる。毎日通ってでもやってやるともさ。

Q2はお金次第。挑戦できれば人数で攻める。

Q4 達成できなかった場合のペナルティは?(サイト上でできるとても恥ずかしいもの推奨)

ここはアンケートとります。

なんかやってほしいことどっかに書いてください。※カイトさんの見えるところ

Q5 因みに過去に挫折したものなどありますか?(具体的に)

ツクール作品多数。かまめしクエスト?とか。

Q6そんな自分を罵ってください

そんなカイトさんに敬意を表して、

「日 本 人」

Q7 次に回される可哀想な人(好きなだけ)

全人類。といいたいところだが、

ハヤさん

栄吉さん

八朔さん

はやさくどんさん

Bananasubi members.

英語でかっこつけてみました。

まぁそんなかんじで。

2006-01-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ10

こういうバトン大好きッ

ファンタジーバトン

1:あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?

短剣。ジャマダハル。カタールじゃないよ。

短剣だと二刀流じゃないと厳しい気もしますが、二刀流の扱いは自信ないです。

2:どんなタイプの職だと思いますか?

とーぞく。とーぞく兄弟の子分Aとかそんな奴がいーなー。バンダナ装備で

魔法の使えない魔法剣士とか。なんとなくへっぽこな奴。

3:どんな魔法を使いたいですか?

ニュークリアとかテレポとかエスケープとかその辺。

空間をゆがませて今いる空間と離れた空間をつなげてそこを通り抜ける瞬間移動が最近のマイブーム。

4:他に気になることはなんですか?

Panawaveの行方。はっぱのフレディ

5:バトンを回す5人

ハヤさん

放浪中さん

エクスさん

ウナギさん

かまめしさん

残念ながらハヤさんは卍解習得のために数日欠席です。

いっぺんにいくよー。

□言葉バトン□

□好きな言葉は?

多すぎて駄目だ。とてもじゃないけどいえない。

今忘れてるだけで実は結構好きって言葉も結構あるはずだし。

ニュークリアとか東雲とか小烏丸とか白夜とか黒夜とか水面とか過酸化水素水とかえーとえーと、以下省略

「チェックメイト」

□ あなたの口癖は?

かたじけねぇとかはよくいふ。

最近は寒くないよって言わされる。春までの辛抱。

□ あなたにとって最大の褒め言葉は?

もはや想像もできないような言葉が存在すると思うのでこたえないでおきます。

人によっては何言われてもうれしいってあるじゃーん。

□ 普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

死ね

□ 最近、言われて一番腹の立った言葉は?

ノーコメント

これを言われて腹が立ったわけではない。

この質問に関しては拒否させていただきます。

□ 普段何気なく使ったりするけど、実はあまり意味を理解していない言葉は?

見つけた言葉を使う前にちゃんと意味を調べるようにしてるからそういうのはあんまりないはず。

□ 面と向かっては言えないけどメールでなら書けることってどんなこと?  

ごめんなさい。メールとかあんまりしないんです。

('ω')←これ・・・?

それが駄目ならこの質問にかんしては拒否させていただきます。

□ プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

想像もできませんそんなこと。

この質問に関しては拒否させていただきます。

□ 人生において「ありがとう」と言った数言われた数は?

そんなもの数えてないわーい。200も言ってない気が。100は言ったと思う。

正確に覚えていませんので、この質問に関しては拒否させていただきます。

□ 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

どんな風に死ぬのかによるかなぁ。

ニュゥゥゥクリアァァァァ!だと心残りがちょっとあるかな。

何を言っても心残りがあるますので、この質問は拒否させていただきます。

□ 現時点で最後に発した言葉は?

風呂いいのー?

□ あなたにとって言葉とは?

すべて。自分が自分であるということを実感できる唯一の物。

話す事ができてよかった。

□ このバトンを誰に渡す?

上のバトンと同じ方。

2006-01-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

