現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウナギ41

くじよんふんにかきはじめ。

学校はどうしたって?

(南南東を向いてチョコバットをまるかぶり)

恵方巻を喰ってる間は無言でないといけないので。すみませんね。

というわけで、休んだ。

首が痛いから。

たしかに、10時間に及ぶ睡眠のおかげなのか、治ってきてはいます。

しかし、昨日の朝も同じ様な状態で、

学校にいったせいで首動かして悪化したので

大事をとって欠席。反省はしていない。するもんじゃないやーい(#'ω')

今日は出没できない可能性が大。

バトンもお休み。

スペランカーやって寝ます。

おやすみ。

まぁそんなかんじで。

2006-02-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ40

首が痛 うわ首が痛 首が痛

カイトです。

02/27/07:50

私はたけのこ屋でハヤさんと会話していた。

私は右を向いた。

「痛っ」

首が痛い。

その後また右を向く。

「痛っ」

首が痛い。

何かの間違いだろうと思った。

だが、首が痛いというのは変えようも無い事実だった。

とりあえず学校に行く。

「痛っ」

「痛ッ」

「痛ッ!?」

「いて、いてててててててて」

「痛ぇよ首が」

「いってぇぇぇよ首が」

・・・

首が痛いのは間違いでは無かったようだ。

学校で何度も首が痛くなる。右を向こうとするたびに。

大変だ。これでは授業に集中できない。

早退を申し出た。即却下された。

首が痛いのに。

こら、右に立つな。そこ死角だから。

席が左側だったら一発で早退できたのかな

って思ったけど、右側の人とせき変われなんて言い出すのかな畜生。

高いとこ怖いから無理。ディスクとか無理。絶対ムリ。

キューブしか出来ん。ベヒーモス。

みとこーもんにツンデレ。

混沌キャンペーン第一弾

「フェチバトン」

わかんねー奴は→こちら

?あなたは何フェチ?

ロリじゃない。断じて。

うーん、声。

?異性を見る時まず何処を見る?

神?じゃないや、髪。

ワタクシみたいに爆発してねーかどうか。

?最近プッシュできる部位

自分が?えー。

つめ。なんかきれいらしい。手入れなんてしてないのに。ヘッポコなので(ry

?異性の好きな部位5つ

いつつー。

声 これは・・・さ・・・。(かいとは しんでしまった!

手 なんか細めのほうがいいなぁ。

これ以上は勘弁してくだし。

?フェチを感じる衣装は?

巫女さ(しんでしまうとは なんという いなかものだ!

?バトンを渡す5人

はっさく

Mr.ホンロチュー

2006-02-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ39

ディスガイア2が欲しい。力とかいてディスガイア2ではない。

なんでもいいからシミュレーションが欲しい。FFTA以外。

何?FFTAは売れなかったの?だからFF??でちょこっと使いまわしたの?

ジャッジマスターだとかクランだとか以下省略。

ジャッジマスターはいい人だった。

前に発表されたなんとかってポケモンたち。

しかしどうも違和感あるな。と思ってたら

そういうことか。某氏が書いていたものに納得。

私はパロディーが好きです。

もとねたを知っていて初めて笑える。

そんなネタに少なからず出くわしています。

そして、パロディーに反感を持つ人がいることも知っています。

私は反感を全然持たないタイプでした。が、

こういうことだったのですね。原作を愛しているからこそ・・・。

昔にやっとけばよかった。

ってのはこういうことなんだね。

その時努力すればいいって思ってたけど

違うみたい。

差を感じるのは、つまりそういうこと。

続く

ほんとにいいのかな

いいはずがない

でもどうすることもできないじぶんがいるわけで

ひびこのくりかえし

どうすることもできない

どうしようともおもえない

なんなんだろうこのもどかしさ

うーん

2006-02-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ38

いまこそー!

力を合わせてー!

いくぜー!

応援団!

Wi-Fi=うぃふぃ

同士の方、よろしくお願いします。

最近干し梅干の種率が低い。

なんのことだって、干し梅干のタネ抜きが増えてきた。

べつにいいんだけども、このままじゃタネありがなくなりそうで、怖くて怖くて。

個人的には、べっこうあめの中にタネあり干し梅干の入った物が好き。

三種の神器(レモンティーチョコバットオセロ)に匹敵。

たとえ種抜き干し梅干だけになろうとも私は干し梅干を食べる事をやめない。

「せつこ、それドロップとちゃう、梅ねりやで!」(引用

下校中

半そで半ズボンの保育園の人発見

かに「はんずぼんなだけ きみのまけだな」

かい「うるせー せいふくだから しょうがないだろ」

かい「すかーとでも はけってのか」

かに「ちょ w w」

まぁそんなかんじで。

今は昔、鳳凰水仙茶が大好きな少年がおりました。

鳳凰水仙茶が好きなあまり、世界中の鳳凰水仙茶を独占しようと、少年はたくらみました。

こんなたくらみ、全日本鳳凰水仙茶推進委員会は黙ってはいません。

少年はまず近くの町を襲いました。

そしてその町の鳳凰水仙茶を独占しました。

その時、全日本鳳凰水仙茶推進委員会会長がやって来ました。

全日本鳳凰水仙茶推進委員会会長は、漢字15文字という、ぱっとみ中国語かと思う肩書きでした。

しかし全日本鳳凰水仙茶推進委員会書記長や、全日本鳳凰水仙茶推進委員会副会長のほうが1文字多いのでした。

少年は全日(中略)会長と言おうとしました。

しかしそれは全(中略)長の罠だったのです。

見事に策略にはまった少年は噛んでしまいました。

その隙に全日本鳳凰水仙茶推進委員会会長達は鳳凰水仙茶を奪い返します。

少年は目の前が真っ白になりました。

しかし、「盗られたら盗り返せ」というゲットバッカーズの言葉を思い出しました。

そして、少年と全日本鳳凰水仙茶推進委員会との戦いが始まりました。

戦いは三日三晩続きました。

しかし少年は負けてしまいました。当然です。1人のガキが組織を相手にできるはずがありません。

少年は言いました。

「俺が死んでも・・・第二、第三の俺がお前たちを・・・。」

そして少年は息絶えた・・・。

意味不明。

2006-02-25 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ37

ヨーグルトを食べる。

スプーンを取り出す。

スプーンでヨーグルトをかき混ぜる。

しかし、混ぜた跡が何かおかしい。

スプーンではなく、フォークだったのだ。

集会があった。奇跡的に一勝できた。うれしかった。

あと余談だけど終わり。

まぁそんなかんじで。

2006-02-24 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

