現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2006-05-31

買った切符の番号が998だった夢を見た。

エクスさん主催のナマズパーティ。エクスさん最高。

yujinさんより発売の原色淡水魚図鑑?改訂版。

ナマズとウナギが欲しいなぁ。

2006-05-31 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-05-29

今思ったが、うちのサイト名ってなんなんだろ。

某バナーにはたけのこ屋たけのこ峠店って書いてあるけど、トップにはたけのこ峠って書いてあるしタイトルのとこにもたけのこ峠なのよね。

間を取ってたけのこ屋という可能性もあるがここはたけのこ峠で行こう。

決定。

2006-05-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-05-28

†おへんじ†

ドジってお返事書かないまま登録しましたが面倒だったのに直しません。

†きっぷ†

ゲーセンごもりから帰る時に入手した切符。

切符って番号書いてあるじゃない。1234とか。

購入した時間の隣の奴。JRだとかそういうのは知りません。書いてなかったらそれは仕方の無い事です。

何気なく見てみたら5960。ゴクロオ。ご苦労。

後日キリ番2000を取りました。嬉しかったので両方とも残してあります。

切符。

2006-05-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-05-26

†あなご†

アナゴ電波にやられました。

†E=RI†

理科の時間にてオームの法則なる物を習った。

E=RI

('ω')・・・

E=RI

('ω')・・・!

E=RIN...Φ('ω')

Nを書き足しておきました。

†亡國覚醒†

ハセヲ。

†はくしゅ おへんじ†

23日

22:14 だから今作ってるのがその60曲目だよー(ぶれいず

24日

16:49 aaa

25日

17:30 あの量の風船ガムとカカオ99%を同時に食べることを勧める

溶けるとか解けないとかそんなのの前に散ります。

18:53 ざ たいむ いず 綯う

The time is now.

†世界中で

いやだ。

まぁそんなかんじで

2006-05-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ういお

ローソン最高。

ミニヒマワリなるものがご自由にお取りくださいだったので二つもらってきた。

しかしうちの庭が日当たりが良すぎるとかで作物が育たないと母上談。

どんぐりガムうめぇ。

どんぐりガム:http://www.inokuchi.net/p_win/48.html

2006-05-25 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

