現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うみみや

灼然灼眼灼熱カーニバル。

カイトです。

†前回までのあらすじ†

今日こそ数分で寝てやるぜ!と意気込んでねっころがってたカイトさんは、

居間での会話を盗み聞き。

明日うんたらの荷物が午前中届くそうだ。

母上と父上は9時にはもういない。

†今日の出来事†

朝起きる。

速攻で朝飯食って速攻で着替えて速攻ででかけ残念ながら既に姉上が外出準備完了。

荷物の件もあり、強制的に留守番が決定する。

荷物が届く。11時くらいかな。これで自由だいえーいやっほー

とたけのこ屋とかで騒いでた。

たけのこ屋にハヤさんが到着する。

ハヤさんがあついーなんていいやがるから今まで忘れていた暑いという感覚が呼び覚まされ、なんだか暑くなってきた。

でかけようさっさとでかけようせっせとでかけようと思ってたところに不意打ちの荷物?が到着。初手で安心させておいて本命二手目を発動するなんてなんて奴だ。

で、でかけようでかけよう思ってた割りには着替えもせずに暑い暑い騒いでいた。

クーラーも神(扇風機)もあったが使ったら負けかなと思っている。

MONO君に電話したら蟹玉剣技カニタリオンな人の家にいるそうな。

この時点での時刻が2時ほどで、今日は四時半までに帰って来いってことで困った困った。

とりあえず蟹の人の家でスマッシュブラザーズで遊んだ。とうふチョップ?

家に帰ると人口密度がクソ高かった。

父上の母上、ワシのばっちゃと父上のシスターとその家族が我が家に結集。

夕飯は中華街に行く事になった。車酔いした。

なんかそれっぽい店に入った。入って早速ツンデレというワードが聞こえた。

箸の正しい使い方をやっと会得した。

帰りも車酔いした。

結論:夏は暑い

あとアサシン自重しろ

†はくしゅ おへんじ†

17:14 お年寄りの清涼剤なるものがありますが一本90分くらいのどうですか?

ARIAのそくひえでも買うから遠慮します。

まぁそんなかんじで。

2006-07-31 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すかぱーとか言う前にとりあえずTVKを見せてくれ

朝起きたものの腹へって死にそうだったので何故か二度寝してデジモンを見逃す。

カイトです。

†無計画†

外に出ていることは出ているのだが計画性が全く無いのはいかがなものかと。

†あージャムパン食いたい。†

†ぶれいぶ†

もうブレイブストーリーのCMはやめてくれ!わかったから!耳が腐る!

†はくしゅ おへんじ†

22:52 OH!!!乳ユレテルネ、アトケツゲガスゴイコトニナッテル~ネ

訴えますよ!

まぁそんなかんじで。

2006-07-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

疑問愚問の四重奏

消え去れ忌々しき替え歌よ

カイトです。

†昨日の出来事†

MONO君呼んだらあとからキら~君も来た。

一日中花映塚(体験版)で対戦してた。

†トトロ†

見ました。

トトロは今まで見た映画の中でもホラーな部類に分類されていました。

ヤギにとうもころしを狙われるシーンがめっさ怖かった。

とりあえず思ったことは、

ねこばす>いか>たこ

†スグリ†

きょうもさがしてくら

・・・

さがしてきませんでした。

ハードの難易度がおかしい。一面クリアできず。

イージー二面は何故かA取れない。ノーマルはとれるのに。

†今日の出来事†

蟹丸和尚と遊びました。

ポケモンの映画の割引券を2,3枚あげた気がします。あまってるので欲しい方は言ってください。

スマッシュブラザーズはたのしいなぁ。

うさ男とねこ男なる漫画を突き付けられました。

恐ろしい本です。読んでるだけで腹筋鍛えられたり窒息しそうになったり電車の中なら頭のおかしい人に思われたりそれに40度の熱も下がるそうです。お得。

サツマイモのことがよくわかった。

†ゴクリン†

ゴクリンというポケモンをご存知?

f:id:takenoko1192:20060729203307p:image

こういう奴。何気に覚える技はすごい多いのです。

こいつはソーラービームを使えます。

太陽の光をエネルギーにして光線を発射する技です多分。

以前から疑問だったのが、どこから出すか。

予想

1、口から

2、頭の上についてる()←これ(日本刀の切れ味)から(本命

ちなみにこの疑問は去年悩んでから今まで忘れてました。

今日ちょうど偶然たまたまポケモンコロシアムをやってちょうど偶然たまたまゴクリン出してちょうど偶然たまたまソーラービーム使ってました。

口からでした。頭のアレからじゃなくて残念でしたがかっこよかったのでよし。

†はくしゅ おへんじ†

お返事の前に、

22日23:06 あしたあそぼうぜー!24日18:06 あしたあそぼうぜー!18:06 あさってあそぼうぜー!18:07 スイマセンほんと反省してます21:44 ケツ毛が暴走したぜこんちくしょwwwwww25日9:42 乳が揺れるのぉ・・・28日23:34 Undo Undo Und U ndo Undo U U nd Un d o Undo U

なる拍手を送ってきやがった野郎共、返事に困るのでやめやがれ。

反省してください。私が怒っていることを示すためにも太字にしないのはもちろんのこと、改行すらしてやりませんでした。ざまあみろ。

†こめんと おへんじ†

コメントにもお返事返すことにしたかもです。

27日

『シューティングですかな』

シューティングです。こちらさん

夏コミで新作出るとのことなのでそれまでには購入したいものの。

『高速移動が使いこなせなくて

未だにノーマル1面止まりな俺が来ましたよっと。

移動中にも攻撃できる武器を愛用してます。

弾道とか一々計算してらんねーぜ。ウヒヒ。』

わしゃビームライフル、ビームバズーカで固定。

スプレッド零距離射撃が楽しい。

†ついき†

オイオイオイオイ誰だオキシ(自主規制)と言った奴ぁよぉ?

いいか?私(ワタクシ)カイトは過酸化水素水代行という端からからみれば意味の分からないことをやっているわけよ。

過酸化水素水代行というのは過酸化水素水と言おうとして噛んでしまわないように過酸化水素水という言葉を代わりに言う仕事なわけ。

で、うすい過酸化水素水ってあるじゃない?オキ(自主規制)って呼ばれるやつ。

これがしゃしゃり出てくるとさ、過酸化水素水代行の出番がなくなるわけよ。

しかし現実世界(リアルワールド)においてやっぱり表現の自由とかいろいろあるじゃない?だからすべての人間のオ(自主規制)という言葉を使うな!なんてことはできないわけ。

だから私は個人のホームページという場所を利用してローカルルールを作成するわけ。

というわけで残念ながら(自主規制)という言葉を使うと酷く悲しむ方がいらっしゃるのでうちではオキシド(自主規制)という言葉は禁止させていただくわけ。

理不尽とか思うかもしれないけどお願いしますね。はい。

やっとハードクリアしたよ!

まぁそんなかんじで。

2006-07-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-07-27

スグリを探してきた。

売り切れでした。

2006-07-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-07-25

また熱がでたよー。

2006-07-25 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

