現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

必殺6way弾

最近静電気喰らうんですが。

カイトです。

†今日の出来事†

最終日だし夏休みの宿題を片付ける会を結成して宿題討滅。

あとドット絵書いて遊んでました。

†今年入ってから†

1月、長期に渡るPC禁止が解除される。年越し24時間起きてるごっこに参加できずに涙。

2月、ローソンのレシートの裏に当たりが出たら……で二連続当たりを引き当てる。恵方チョコバット事件。首痛事件

3月、ガー兄貴と出会う

4月、旧シャーペン、ブリューナク大破。ウナギ92事件、100行反省文。

5月、二周年。魁!!クロマティ高校最終回。キリ番2000の切符ゲット。E=RIN。死のマザー牧場。かまめしの正しい書き方。

6月、カイト生後168ヶ月。ゲル状物体事件

7月、TVK見せろ

8月、ヨドバシカメラの6階事件。どっかの誰かとオフ会。寄生虫博物館。今までげんじろっちだと思ってたのにぎんじろっちだった。

†誕生日†

おめでとうカニタン。

†かんてん(いちご風味)†

忘れないようにメモ。このかんてん(いちご風味)というのが電池売り場に置いてあった。

まぁそんなかんじで。

†重要な事件をもう一度復習†

首痛事件

その日の朝、右を向こうとすると首が痛くなる。

そのまま学校にいったところ痛みは悪化、正面すら向けぬ状況に。早退させろよぉぉぉぉぉお

翌日も収まらず、学校を欠席。

ガー兄貴

以後伝説になるであろう魚、ガー兄貴とカイトが出会う。以降しばらくガー兄貴フィーバーと同時に、長さの単位のボブが普及し始める。

ウナギ92事件

連続で日記を書くことによってカウントアップするウナギ○○の数値。100に達したところで祝っていたが、実は以前に穴があって実際はウナギ92だった。100行以上の反省文を書いた。

ゲル状物体事件

夏の癖に普段全く縁の無い風邪を引く。が、病院等には行かなかった。

風邪の症状が出始めた数日後、咳と同時に謎の半透明ゲル状物体が口から放出される。直径4?くらいで、中枢に血と思われる赤い何かがある。

ヨドバシカメラの6階事件

ヨドバシカメラ6階のガチャポンが大量にあるエリアから出る直前に謎の女人に呼び止められ100円を貸せといわれる。

拒否りまくって隙を突いて脱出するも、共にいたMONO君とははぐれる。20分ほどかかって合流した。

2006-08-31 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-08-30

ヒャハハハハハハハ焦れ焦れ焦れェェェ宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題

2006-08-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-08-29

ストラディバリウス→ストラディバリウス→ストラディバリウス...

カイトです。

†今日の出来事†

古本屋で昔コロコロコミックでやってたビーダマンの漫画を発見したので立ち読み。面白かった。

なんというか、コロコロコミックで育った人間なので、どうもおもちゃで岩を壊す系(魔神キら~談)の漫画等は好む傾向にあるようだ。ベイブレードとかもそうだったし。

ゲーセンでメダルゲームをやるためにメダル探し回ってました。

結構有るもんですね。15枚はあったかな。タダでなかなか楽しめました。はいごめんなさい。

まぁそんなかんじで。

2006-08-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-08-27

>冥王星

世界中がよってたかった僕を騙そうとしてるんだと思ってたんですがマジですか。

世界が望んだ忘れ物って奴か

2006-08-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワニワニ

ローテーション。

起きる→眠い→出かけたりする→あうあうあー。→徹夜→起きる→もっと眠い→出かけたりする→あうあうあー。→徹夜→起きる→さらに眠い→出かけたりする→あうあうあー。→徹夜→起きる→きりんさんのほうがもーっと好きですと言わんばかりに眠い→閉店ガラガラ

限界は何時くるか。睡眠は一応取ってるわけだが起きた時ねむーい。二度寝すりゃいいじゃんとか思うかも知れないけど眠ってる暇があったらもっと人生を有意義に過ごさねばというよく分からないものにとらわれて今に至る。なのれす。

カイトです。

†今日の出来事†

二弾コンプリートッ

自動販売機でアップルティーというのが売っていた。以前から飲んでみたかったのでので購入。

げ、りんごが紅茶とこんなに合うとは思わなかったうぼえぁああでろか。これはレモンティー越えたかもわからんね。現在レモンティー劣勢!みんなでレモンティーに応援メッセージを送ろう!

ということでそばの神社の祭りに行ってまいりました。

私が生まれてからずっとあった屋台が今年無くて非常にショックだった。

とうもころし買ったつもりだったんだけどよくよく考えたら買ってなくて驚いた。

強敵(とも)としりとりしてました。

まぁそんなかんじで。

2006-08-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

