現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2006-09-29

本日睡眠時間3時間。ずっとポケモンやってた。

プレイ時間16時間くらいでクリア。

明日学校。

2006-09-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-09-28

トースト二枚とマーガリンがテーブルの上に出てきた時は焦る。

速攻でマーガリン塗らないと一枚目塗ってる間に二枚目が冷めてマーガリンが溶けなくなるからだ。

ポケモン買って来た。

思ったことは、先の見えない地獄。

新ポケモンの鳴き声ピーヒョロなりすぎ。ピーヒョロローとかピョロロヒーとかそんなんばっか。

2006-09-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-09-27

カイトです。

書きたいことは山ほどあるんですが、もう寝ます。お休み。

ひとつだけ言うとすると、ざまあみろはっさくよ。私の勝ちだ。

まぁそんなかんじで。

2006-09-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと高いなァと思う物が100円ショップに売ってたりする

おろろーんおろろーん

カイトです。

†今日の出来事†

提出物出したつもりでいたのに出してないことを昨日告げられたので提出して遊んでました。

昨日頂いたドライバー付きボールペンを自慢して遊んでましたが全く需要無いなこれ。

ボールペン付きシャーペンは持ってたのでボールペンの部分を外して赤に付け替えるつもりだったんですけどはずれねーのこれ。インク無くなったらどうすんだよ。ボールペン使い切ったことなんて無いけどね。

で、最近ウナギ全盛期はなんであんなに書けてんだよとか言ってたけどそれはただたんに時間が無いだけで時間をたくさんとれば割と書けるということが最近の研究で明らかになりました。

5月くらいの日記読み返してたら先代シャーペンブリューナクが恋しくなりました。

沖縄クエストはとにかくいろいろ未定です。

†幸福†

幸福は誰かの犠牲の上に成り立ってるって誰かが言ってたような気がする。

つまりこの世に存在する幸福の量ってのはずっと同じで誰かが不幸になると誰かが幸運になるわけ。

地球が出来てから水の量は変わってないって聞いた。それと同じだ。でもこれが間違ってたら同じでは無いところが悲しい。

何が言いたいのかというと神奈川県民およびその周辺にお住まいの方々がTVKを見てるのは俺様が見れないおかげなので感謝しろということです。

†はくしゅ おへんじ†

14:58 昨夜あたりに画像板にポッチャマを載せてみたんだけど(続く)

14:59 今見てみたらエロ広告に1ページ半も流されててビビった

14:59 エロ広告の恐ろしいところを垣間見た気がするじぇ・・・!

別に画像板がなんかなってても困らないんですけど管理人という立場上すこし気にしないといけない気がする。

うわーどうしよう心配だー誰か救済しろー。

まぁそんなかんじで。

2006-09-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハヤ2

目が死んでる。

カイトです。

†今日の出来事†

掃除当番だと思ってたのに掃除当番じゃなくてラッキーでした。

えんため大賞に思いを馳せてました。

ウナギ時代は一体何かいてたんだ。あんなに続くなんて信じられん。

†はくしゅ おへんじ†

夜中に10連射とはお疲れ様です。

まぁそんなかんじで。

2006-09-25 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

