現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2006-10-31

合唱コンクール優秀賞を記念してか、担任より参加賞としてアンモナイトを頂いた。

合唱コンクールの参加賞でアンモナイトもらえるなんて素晴らしい世の中だ。

2006-10-31 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

戦慄蟷螂拳法

自転車のったんですよ。

家に帰ったんですよ。

そうしたらですね、かまきりがいたんですよ。持ち手のとこに。名称は持ち手でいいのか?

以前もあったんですよ。かまきりが乗ってたこと。左右に持ち手に一匹ずつ。

今回は1匹でした。

拾ってきたものシリーズのパターにかまきりを乗せたんですよ。

かまきりはもう嫌だったので、すこし遠くでパターを振るって壁にかまきりを叩きつけたんですよ。

そうしたらかまきり、壁に飛び移ったんですよ。

地面と垂直の壁にしっかり飛び移りやがったんですよ。

その後靴紐が足に引っかかった感触でゾクリとしました。

虫は苦手。

2006-10-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一ボックス埋まった。

カイトです。

†最近の出来事†

一昨日合唱コンクールがありました。文化祭の一部です。

二年で2位でした。優秀賞との事でした。

昨日ふつーの文化祭でした。

最初に体育館に集合して色々あって、

その後11時から2時まで時間を潰すのは大変でした。

フリーマーケットでオムスターのフィギュアゲット。無料でした。

学校の階段3巻買った。

†今日の出来事†

ゲーセンに行こうぜと誘われた。

集合時間に遅れるのはいつものこと。どうにかならないかな。

電話で先に行ってて。追いつく。と連絡してしばし遅れて出発。

家を出て僅か1分、自転車乗ったチビッ子と正面衝突。こっちも自転車。

こっちは転倒もせず、右中指が痛いなぁ。程度でほとんど無傷だったのですがチビッ子ピンチ。

とりあえず声かけて無事を確認し再び自転車に乗り込んで去っていったことを確認して出発したけども、

自転車乗ったチビッ子と正面衝突してチビッ子は転倒して泣き出したのに自分は無傷だった時にチビッ子にかけるべき言葉を誰か教えてくれ。

そのあと車と衝突しかける。次はトラックか。さようならみなさん。

んで追いつく宣言した癖にメンバーが見えてこないので焦る。

ゲーセンに付いたけど誰もいないので焦る。

10分後くらいにみんな到着した。抜かしてたとは誤算だった。

なんだかんだで500円を消費。クレーンゲームのところにいた二人組みが二人そろってマナフィのぬいぐるみを入手してました。

帰りも事故にあわなかった。よかった。

まぁそんなかんじで

2006-10-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ユクシーが21体になった。

2リラ+3リラ=?

カイトです。

†今日の出来事†

掃除の時間にいきなりFate知ってる?とか聞かれても何がなんだか。

この前床屋で読んだ蟲師の続きが気になった。

日記さぼってますが、ぼくは、げんきです。

昨日の昨日の昨日くらい

23:54 トレース オン! モンスターボールの投影に成功した!

マスターボール投影しても捕獲率MAXにはならないんでしょうね。

このあとは 最初の足し算の答え。

まぁそんなかんじで。

答え、5リラで、ゴリラ

まぁそんなかんじで。

2006-10-23 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-10-22

スタッフの遊び心で誕生したミュウもいまや幻のポケモン

その幻のポケモンを手に入れた私にもはや敵はいないぜ。

ヒポポタス最強。

2006-10-22 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

