現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2006-11-30

俺は宇宙選挙管理委員ヤマザキトオル!略して宇宙選管ヤマトだ!よろしくな!

カイトです。

†バトン†

二度目のホラーバトンが来ました。なんか名前違ってるけど。

●幽霊バトン

Q幽霊は見たことある?

幽霊見たことある人なら見たことある

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

ホラー映画もお化け屋敷も怖いように作ってるんですよ。だから怖いの。

でもまんじゅうは怖くないの。だって怖く作ってないから。

Q死後の世界を信じる?

死んだらあとは無だってデスノートで言ってましたよ。死神が言ってるんだから間違い無い。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

ホントはそれらしい花言葉を持つ花畑でもあるんでしょとか書きたかったんだけど見つからなかったからパス

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

DEATH?NOTEは読めるけどその前の単語はまだ習ってないな。であつ?ん?ダース?

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

そのまま押し倒していやなんでもないです。

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

あのね。イマキヨさんの前で引越しの話をしちゃいけないんだよ?

他にも謝ったり出て行けとかいっちゃいけなかったようなきがする。

さて元ネタ知ってる人がどれだけいるか。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

いどまじんとか出てきたら私の戦闘能力じゃ太刀打ちできそうに無いですねぇ。アルテマソードでも使えればいいんですが。

ところで宇宙選挙管理委員って何すんの

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

24時間起きてるごっこ中でPC勝手にやってるときに姉の携帯が鳴った(例の着信音)の時は本気でビックリしましたよ。一瞬心臓止まりました。巫力上昇。

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

ジョセフ、貴様見ているな!

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

葉っぱのフレディ 

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

仮に幽霊が存在したとして、幽霊ってのは元動物なんでしょうから怖いとかそういうのは失礼だと思うんですよ。

生身の人間にも失礼ですよ。いちばん怖いのはまんじゅうでしょうか。一生懸命魂込めて作った職人さんには悪いですけど。あー怖い怖い。

Q最後にバトンを回す人

十日後のカイトさん

†はくしゅ おへんじ†

23:01 ポケモンカードGB2があったのは名古屋のブックオフですぜ。by塩味専門店

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁそんなかんじで。

2006-11-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-11-27

鳥ちゃんみたいなあだ名がほしいです。

2006-11-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-11-26

今年のクリスマスは中止です。

カイトです。

†今日の出来事†

近所でなんかやってるのでカニタマ君を誘おう。電話をかけよう。デスノートはいつ見に行こう。

「いまどこ?」

「デスノート見終わったとこ」

クソッやられたッ!

近所でやってるフリーマーケットなどなどにはいけることになったので何分かして合流。

最終的に4人ぐらいの小隊になってフリマに突撃したのですが途中で迷子に。BGMが切なくて今の心情にピッタリでした。皮肉かコラ。

30ほどその場で粘ってましたが冬場に半袖半ズボンでじっとしてるのは寒いのでおうちに帰りました。

†はくしゅ おへんじ†

昨日の昨日

23:38 ポケモンカードGB2この前探したらブックオフにありましたぜ。1000円で

貴様は誰だッ名を名乗れッあとそのブックオフはどこだ。函館とか行ったらぶっ飛ばす。4メートルくらい空中に浮かせてやる。

昨日

20:17 荒しって言うなー!!

貴様は誰だッ名を名乗れッあと私は荒しよりも荒らしの方が好きなのでこっちを使います。

21:09 猫魔神生誕

ま‐じん【魔神】

《「ましん」とも》災いを起こす神。魔の神。悪魔。

だそうなのでいくらぬこ様と言われてもたけのこ峠大震災とか起されたらたまったもんじゃないのでお帰りくださいまし。

まぁそんなかんじで。

2006-11-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-11-25

中古ゲーム屋を合計3件回ってみた。

星のカービィ2は3件ともあった。一番安かったのは380円

モグラ~ニャも3件ともあった。一番安かったのは180円

ポケモンカードGBは2件にあった。一番安かったのは380円

ポケモンカードGB2はどこにもなかった。

ポケモンカードGB2ほしい。

2006-11-25 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-11-24

冬は寒いなぁ。

2006-11-24 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

