現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2006-12-31

終焉のカウントダウン

カイトです。

†今日の出来事†

テレビでそのうち不老長寿だの不老不死だのが可能になるかもって聞いた。

んで不老不死の不死ってのはどの程度の不死なのかってのが気になった。

たとえばただ単に寿命による死ってのが無くなるのか首吹っ飛んでも再生はしないが一応活動できるってことなのか腕吹っ飛んでもその場で再生できるのか髪の毛なくなってもその場で再生できるのか火山付近で雑魚と戯れてたらドジって火山噴火させられて火山弾にぶつかってそのまま吹っ飛び大気圏突破したがそれでもしなないのか

SATSUGAIできるんならまだしも一番最後の某究極生命体(アルティメットシイング)みたいなのだったら地球はいったいどーなるの。

つづく

2006-12-31 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-12-30

とんぼがえり→相手の静電気で麻痺→特性シンクロに入れ替え→何故かシンクロで相手麻痺

ブレイブストーリーを姉が借りてきた。

見た。

剣と魔法でばんばかやるバトル物かと思ってたんだけど実際はぜんぜん違った。

途中でカービィのエアライドになってた。

散髪いかなきゃ。

行ってきた。ついでにうぃふぃコネクタ買った。

自宅でうぃふぃ。ビバ対戦ライフ

というわけで友達コードをば

「ミヅキ」「0730-9386-5595」

みんなぶっ飛ばしてやる。

ということで塩味専門店さんと対戦した。

2回ぶっ飛ばしたが1回ぶっ飛ばされた。

†はくしゅ おへんじ†

12:35 「うぃふぃ」ではてな検索した結果246件中1件目に出るのがたけのこ峠

うちがうぃふぃの第一人者ってことですね!

まぁそんなかんじで。

2006-12-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-12-29

明日からやっとのんびりできる。

2006-12-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2006-12-27

サウンドレコーダーなんてものが標準装備されてたのか。しらなかったなぁ。

ってことで遊んでみたよ。

これ。

音量注意。

2006-12-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やったね!すごーい!

ひらがなが書けない。

カイトです。

†今日の出来事†

「しめ」を「しぬ」って書いたり

「ため」を「たぬ」って書いたりするのでとりあえず小学校からやり直します。

†元素元素元素元素元素元素元素元素元素元素†

原子番号9

F フッ素

†はくしゅ おへんじ†

10:29 ホワイトクリ【自主規制】

メリークリトリス!

まぁそんなかんじで。

2006-12-25 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

