現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007-01-30

作者急病につき休載。

2007-01-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

29日になったあたりの話

宿題やってたら日付変わってたので新聞のテレビ欄を見たところ夜光くんが言っていたまなびストレートなるアニメが1時半からやるらしいので絵の練習しながら待ってた。見た。深夜アニメ久しぶりに見た。手拍子の音は良い。

カイト「明日東京行こうぜ!」

MONO「いいよ」

いってきます。

友の家で遊んでたらローゼンメイデンのDVDが置いてあった。そこから話が発展してローゼン麻生が流行った。

2007-01-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-01-22

粘土おもすれー。

美術の時間にぞうさん如雨露型植木鉢作ってます。

2007-01-22 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

音ゲーと僕

最近サボってばっかで何やってるかというと特に何をしてるわけでもなく誰かが死ぬほど生きたかった今日を無駄に生きてます。

カイトです。

†今日の出来事†

MONO君と宇宙選挙管理委員ヤマザキトオル君略して宇宙選管ヤマト君と遊んだ。

MONO君が念願の眼帯を手に入れた。2個買ってた。1個貰った。店内でボブー!って叫んだら10円あげるって言われたので叫んだ。10円貰った。

適当にぶらぶらしたり神羅万象チョコ買ったりして気がついたら僕達はゲーセンにいた。

太鼓の達人8が1プレイ100円。ちなみに一番新しい奴は9だったような気がする。

とりあえずやった。普通は一通りできて難しいに挑戦する程度の腕前。

腕に無駄に力入ってたりしてすぐ筋肉痛っぽくなる。

4回やった。地獄は最後4プレイ目だった。

難しいモードの夏祭りを葬るのが前からの目標。

どの部分よりも間奏が鬼。ドコドンドコドンドコドンカカカとか勘弁してくれ。

先ほど申したとおり、ただでさえ腕に無駄に力が入っててヤバイってのにその前にも何度かやってるので腕の疲労は限界気味。

以前から何度もやってて覚えてるのか割と善戦。と思いきや腕がヤバイ。あまり動かない。ここで間奏。ドコドンドコドンドコドンカカカとかふざけんな。死ぬ気で腕動かしてなんとかノルマクリアした。最後の方は何故か足が痙攣してた。腕はほとんど動かない。家に帰ってきて風呂入ったあたりから痙攣が再開した。

ちゃんとバチを扱えるようになればさらなる飛躍が。難しいモードの夏祭りを叩けた率90%台安定して出せるようにするのがしばらくの目標。コンディション整えて行けば割と行けそうだがバチ握る手に力が入りすぎるのがやっぱり。文字書いてる時もたまに力はいりすぎたりするし。いつのまにか手から汗でてる。発汗体質ってのもあるんだが。

リリカルマジカル頑張ります。

†イメージ†

他人からどう思われてるかってのはよく分からない物で

ちょいと前のユリア百式学校で読んだ時に近くの席の人に「Qちゃんがそんな本読むなんて」とか言われた。てっきりワシはそういう人に思われてたと思ってたんだけど違ったのか。

自分のことは自分が一番よくわかってるってのは嘘なんだなぁ。と実感。

もっともユリア百式みたいなのをいつも読んでるような人間に思われたくは無いけど。

画面の前のテメーらはどんなふーにおもってるんだろう。

†ジークフリード†

ジャンプを立ち読みしてきた。フライングという奴だ。

テニスの王子様がアツかった。ワシの波動球は百八式まであるぞ。

†はくしゅ おへんじ†

1:00 ダッチワイフ(笑)

全く持ってけしからん。

ワシのユリアはひゃくいえなんでもありません。

まぁそんなかんじで。

2007-01-21 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

えっちらオットセイ

えっちらオットセイ

カイトです。

†昨日までのハイライト†

神羅万象チョコ14個買った。

ちなみに森羅万象ではないから注意が必要だが公式ページなどは森羅万象でも出るので別に問題は無いのだ

†今日の出来事†

美術で粘土使った。無駄無駄無駄とラッシュしてたら出血した。それにしてもこのカイト、ノリノリである。

誰かさんが学校に漫画持ってきた。しかもユリア100式だ。学校に漫画を持ってくることはいけないことだ。

数分後、そこには元気にユリア100式を読むカイトの姿が。

ということで神羅万象チョコを箱買い(20個入り)した。

合計34個買って20種類集まった。というか昨日14個かって13種類集まったのだがその13種類全部今日買った箱に入ってた。死ぬれ。

1箱20個中、キラカードは12枚入ってた。全30種類のうち17種類がキラカード。

コンビニで神羅万象チョコを見かけても決して買ってはいけません。ウェハースチョコに金がぐんぐん吸い取られます。

今週号のサンデーのガッシュがカオスすぎて腹よじれました。

†はくしゅ おへんじ†

14日(笑

19:14 神羅万象【かみら まんぞう】(1862~1944) 陸軍兵長

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%82%89+%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%9E%E3%81%86&lr=

まぁそんなかんじで。

2007-01-17 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

