現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007-02-27

PSP買っちゃった。

2007-02-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-02-26

やっと地獄が終わったので今日からのびのび。

2007-02-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-02-25

本屋にて

見覚えのある人が歩いてきたので聞いてみた。

「君はディオブランドー君だね?」

「そういう君はジョナサンジョースター」

MONO君でした。

学校の階段四巻買いに行ったら実写映画化とか面白い自体になってた。

2007-02-25 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-02-22

ちょっと栄吉のいる街に出かけていたんだ。すまない

2007-02-22 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-02-18

学校の廊下を歩いていると、ふと歩くたびにカチカチなっていることに気づくことがある。

上履きの裏を見てみると画鋲が刺さっている。どこかから落っこちたのか、誰かが仕掛けたのか。

その場で画鋲を取ったり、カチカチ音を楽しむためにそのままにしたりする。

とまぁ、上履きの裏に画鋲が刺さっているなんて別に珍しいことではない。

そして今日、父が自転車のタイヤを修理するためにタイヤを室内へ持ってきた。

そして驚いた。画鋲が刺さっている。タイヤに。

画鋲は非情にもタイヤを貫き、中のチューブにまで達している。

しかし人というのはすごいもので、この穴の開いたチューブなんてものか簡単に修理できるようだ。

こういう物を文明の利器というのだろうか。

しかし、何故道端に画鋲が落ちていたのか。それだけがただただ気になるばかり。

松井棒ってのを聞くが伊藤家の食卓で同じものをずっと昔に紹介してたんですけど。

2007-02-18 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

