現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007-03-26

間合いと踏み込みと気合だー。

カイトです。

†今日まで†

PSPうっかり買っちゃってからモンスターハンターばっかりやってましたフヒヒヒヒ

二十日以上もサボってたような気がするのでこの辺で一度渇を

しかもそろそろ4月になるのにいまだにお正月仕様だと。どうしよ。

何か面白い出来事なかったかなぁ。

思いつく限りでは、生きた化石ってガチャポン3回やってシークレットがダブったり、ポキモンセンターでナマズン配信してたのでそれを貰いに行ったり、自転車と正面衝突したくらいです。

といっても全部最近の出来事なのでそれより前のことは覚えてないというだけかも。

あとは特に何も変わらない日常を送ってましたと言っても日記に書くことはかなり限定されてるので何も変わらない日常って言われても良く分からないんだろうなぁ。

そんなこんな書いてるうちにってかそんな書いてないけど夜中の1時になってしまったのでいったんぶちぎり

まぁそんなかんじで。

2007-03-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-03-02

†昨日の出来事†

喉痛いの気にせずにかに玉君の家で遊んでいたら頭痛くなってのど痛いの悪化してもうありゃりゃりゃりゃりゃ。

37度の熱が出た。

今日になって下がったかも。

2007-03-02 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

