現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007-04-28

チップとデールのことをチップとデニーロって言って笑いすぎて呼吸が出来ずに死ぬかと思いました。

2007-04-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-04-17

自転車で強敵(とも)の家に遊びに行ったら帰りは雨でした。

タイヤが巻上げた水が顔にかかってむかつきました。

カイトです。

†さいきんのこと†

二学年下に仲のいい強敵(とも)がいるんだすが、いつのまにか中学生になっていた。

強敵(とも)という強敵(とも)はみんな中学生になっちまったり高校生になっちまったり。

うーむ。時間が経つのは早いというか、老いたなぁというか。

まぁそんなかんじで。

2007-04-17 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TENDON

ついに出来たぜ俺の最新作!

カイトです。

†いままで†

1500m走ったり筋肉痛くなったり笑ったりしてた。

そしてらMONO君がひたすら天丼天丼いってるヴォイスかけながらおねむとか言い出すのでひたすら天丼天丼言うヴォイスを作ることに。

†完成†

4月15日

天丼ヴォイス製作プロジェクト結成。

マイクみつかんね。まぁいいや。

4月16日

机の上には探してたマイクが。

納得がいかず、幾度と無く取り直し、そしてついに完成。

声の出演=天丼=俺

クリックなどでダウンロード。クリックしたらいきなり天丼天丼言っても驚かぬよう。

wavファイルを再生できるプレイヤーを用意してもらって、そこにこれをぶち込んでリピート再生しておねむするといい感じ。

雑音とかいろいろすまん。

このヴォイスで不眠症が治ったとかなるとうれしいですね。

まぁそんなかんじで。

2007-04-16 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-04-04

埼玉行ってきます。

ということで書置き

夜光ちん、昨日番号メモるの忘れたのでtotetihenasi@yahoo.co.jpに携帯の電話番号送って

2007-04-04 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

