現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007-05-31

昨日病院行ってギプス変えてひじが動くようになりました。今まではひじまで固定してましたが今のは固定してる部分がもうちょっと短い。

腕真っ直ぐにするとすこし痛みがありましたがそれもなくなってきたところで明日修学旅行に出発。ふぁっほう。

3日に帰ってくる。

3日で京都奈良大阪というハードスケジュール。

学びを修めると書いて修学だけどまだまだ続くのが不思議なところ。

まぁそんなかんじで。

2007-05-31 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-05-28

骨がくっつかないのでバトンでも答えますね。

バトンなのに答えるって何か変だよね。

うざいバトン

→これを見た人は絶対やる事。

→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。

→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。

はい

■お名前を教えて下さい。

HOLDのストレイト・クーガー

■え?何ですか?もう一回!

HOLDのストレイト・クーガー

■ふうん…まあいいや。

はい

■いえ…はい、反省してます…。

はい

 

■なんてね。次の質問行きます。

はい

■好きな食べ物は何ですか?

食事は人の心を豊かにし、エネルギーと明日への活力を生み出してくれます、ここに速さは必要ありません、味を堪能するために歯で噛み砕いて食べ物を胃へと流し込むゥ…そして…

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

はい

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

俺はこう思ってるんです、旅は素晴らしいものだと。その土地にある名産、遺跡!暮らしている人々との触れ合い!新しい体験が人生の経験になり得難い知識へと昇華する!しかし目的地までの移動時間は正直面倒です、その行程この俺なら破壊的なまでに短縮できるゥ!から俺は旅が大好きなんです

■あれま、本当に行くんですか?

はい

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

はい

■行ってみたい国は?

俺はこう思ってるんです、旅は素晴らしいものだと。その土地にある名産、遺跡!暮らしている人々との触れ合い!新しい体験が人生の経験になり得難い知識へと昇華する!しかし目的地までの移動時間は正直面倒です、その行程この俺なら破壊的なまでに短縮できるゥ!から俺は旅が大好きなんです

■へえ。私はイラクですね。

他人に運命を左右されるとは意志を譲ったということだ、意志なきものは文化なし、文化なくして俺はなし、俺なくして俺じゃないのは当たり前、だから!!俺はやるのだ! 

■危ないって?…心配してくれたんですか。

はい

■そこは否定するんですか。

はい 

■私、あなたの事好きですよ。

ん~~~、俺はこう思ってるんです。人々の出会いは先手必勝だと。どんな魅力的な女性でも、出会いが遅ければほかの男と仲良くなっている可能性もある。なら出会った瞬間に自分が相手に興味があることを即座に伝えたほうがいい、速さは力です興味をもった女性には近付く、好きな女性には好きと言う、相手に自分を知ってもらうことから人間関係は成立するのですから。時にそれが寂しい結果を招くこともあるでしょう、しかし次の出会いがいつまた来るかもしれません!

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ

はい

■すいません…

はい

■今の心境は?

High

■楽しいですよね?

ノゥ

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!

絶対にノゥ

■言い過ぎましたごめんなさい…。

はい

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

はい

■ありがとうございました。

はい

今の心境はテレーンって感じなのでこんな感じ。

2007-05-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドクター!出撃させてくれ!

このギプス生活に飽きてきた。

暑い。食中毒の季節になってきてるのに左手洗えないし。もうすごいことになってる。

明日病院に行くことになっていて、そのときに多分ギプス変えるのだけどそのときに手洗えなかったらもう絶望するしかない。

そうだ、誰かお見舞いの品くれよ。

カイトです。

まぁそんなかんじで。

2007-05-24 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-05-22

カニタマ君の家で遊んでました。

骨折した手で格闘ゲームはやるものじゃないですね。

2007-05-22 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-05-19

今日体育祭のはずでした。

カイトです。

†今日までの出来事†

カイト「ビックカメラ行くわ」

カニ玉「俺も」

ってな感じで、PSPとパソコンつなぐケーブル買いに行った。

200円もしなかったような記憶があったんだけど気のせいだったのが大分ショックだった。500円以上した。

かに玉君が応援団2買った。

PS3のコントローラーはコントローラー(ケーブル無し)にUSB端子付いたケーブルつないでUSB端子をPS3につなぐようになってるんですけど、そのケーブルのコントローラーにつけるところの端子がPSPとピッタリだったのでもしやと思ってかに玉君からそのケーブルをレンタル。

書いててよくわかんなくなったけど用は買おうと思ったらかに玉君が持ってたということでおk。

†今日の出来事†

体育祭だった。

平日だから平日と同じ時間に起床。起きて気づいた。今日は土曜日だと。7時32分。まだまだ間に合う。

テレビを12ch(テレビ東京)に変える。しばらく見ている。

ユーギボーイ「何を勘違いしているんだ?」

羽蛾「ヒョ?」

ユーギボーイ「俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」

羽蛾は死にました。

そして体育祭。友人との間で羽蛾の話。

校庭で待機していると、雨が降り出したので教室に戻る。

やむかもしれないとのことで、しばし待機。

結構待って、本来なら通常授業だったが予定が狂いに狂ったのか下校ということに。体育祭は明日に延期となった。まだ10時にもなっていない。みなぎってきたぜ。

かに玉君と遊ぶ約束。応援団買ってすぐ行くぜ。と言って帰宅。

のんびりする。小遣いを前借する。応援団を買いに行く。

店員「4320円になります」

オレ「えーと、5000円ってあれェッ!?」

1000円札一枚が真っ二つになってました。とりあえず4000円出し、

ポイントがちょうど400円たまってたのでポイントを使った。80円のおつり。

その後かに玉君の家に言って応援したりモンスターハンターやったり応援したりしてました。

†応援団†

いろいろ書こうと思ったけどやめました。

手にとれ!そして買え!って感じでした。

†3周年†

気が付いたら19日でした。そのまま20日になるでしょう。

まぁそんなかんじで。

2007-05-19 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

