現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007-06-30

映画のタダ券の期限が今日までだから何か見ようぜってことで映画見に行った。

大日本人という映画を見た。カオスの一言。以上。終わり。

まぁそんなかんじで。

2007-06-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギリギリジンジン

しゃべる電卓

カイトです。


†昨日の事†

朝起きる。とりあえず腹が減りすぎて腹が痛いので寝る。

起きる。腹が痛いのでトイレ行く。腹が減りすぎているんだから出すものが何も無い。

トイレの中で20分経過

飯を食う。

腹が痛いのでトイレに行く

15分経過

学校に行きたいが腹が痛いので学校に遅刻の連絡を入れる。

腹が痛い。トイレに行く

腹が痛くないので学校に行く


そして11時半頃に本日学校で発表するための原稿を考えて12時40分頃に寝る


さらに今日

学校着いたら発表のための資料としてグラフの作成に取り掛かる。死にかけながらも完成させて、発表。

ここ数日いろいろギリギリだった。今日から暫くのんびりできるぞい。完。


まぁそんなかんじで。

2007-06-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

つっぱしる男

えー、最近のことをば。

最後に日記書いたのは、えーと、18日か。私の誕生日ですね。その前が何日でしたっけ。

テスト前期間ということでスケジュールという言葉に無縁のこの私がすこし忙しくなっていましたが日記書くのにさほど影響は無かったと思います。

つまりまたサボってました。獅子戦争おもしろいんだもん。

一度クリアしたのだがアイテム回収し損ねてただいま二週目。

カイトです。


†最近のこと†

二度目の最近のこと。

22日にテストが終了。その日にギプスがはずれる。今日で骨折してからちょうど4週間。

こんどは手首にサポーターってのを巻いてるんだけど、どういう意味があるのかイマイチよくわからない。手首曲げると少し痛い。

とりあえず日記書くのに時間かからなくなったし何より暇なのでこれを書くことにした。

この土日は本当に何もしていない。

土曜日なんて外出てない。今日は散歩行った。チョコボールのイチゴを2個買った。エンゼルは出なかった。

修学旅行の時に買ったチョコボールのイチゴでは銀のエンゼルが出たのに無くしてしまった。チャンスは逃さない主義が泣く。

MONO君が自転車パクられたってことで、私は骨折のおかげで運転できないので私の自転車、フレイムカイザーを貸しました。

何日か後、フレイムカイザーがパクられたそうです。いやー困った。

最近面白かったことといえば、GFP君の家で遊んでいるとき、会話を録音して再生するというもの。

話してるときは別に普通でも改めて聞いてみると本当に意味の分からない会話をしている。

「人間ワープ!」「スーパー光線銃!」「ぐわぁぁぁ」「そこの壁の斧で俺の脚を断てェェェ」とかそんなこと言ってました。

その場が楽しければそれでいいよねきっと。

お金もできたし両腕使えるようになったので結構前に書いたかまめしフィギュアの製作をやってみたいのだが粘土売ってねーなー。


おそらく続く。

2007-06-24 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最速

ぎりぎり

カイトです。

†今までのこと†

修学旅行から帰ってきてからのことなんですが、

宿題オワタwwwってな感じで壊滅的だったのを最速で片付けたりしてたんですが宿題を倒すたびにテストまでの時間が迫ってきて宿題が再び襲い掛かってくるの無限ループでした。今も宿題で死にそうです。

それでも日記書く時間はいくらでもありました。つまりサボってました。いろいろと。

日記書く時間は基本的に修学旅行帰ってから買ったファイナルファンタジータクティクスやってました。

あと修学に学びを修めるなんて意味最初からありませんでした。なんてこったい。

ということで修学旅行のことでも書こうかしら。

多分長くなるから分けよう。

と思ったら長くならなかったので分けない。

[6月1日]

修学旅行一日目

朝6時に起床。7時集合だったのですがのんびりすごす。

学校の校庭に集合。相棒のMONO君合流。班とか全部一緒なのでおそらく3日間ずっと一緒であろう。出発だー!とやったあと三年生130人ほどがぞろぞろ並んで駅まで歩く。

MONO君が腹痛を訴える。笑いすぎだとか適当に返答してたらもう少しで新幹線に乗り込めるというのに俺が腹痛。死にかけ。

新幹線が到着。修学旅行専用車両というのはなんだかすこし気分がいい。

乗車、見学時の行動班で速やかに集合、着席、班長が点呼を取る、俺トイレ。

ひとまず自由時間。一時間以上ある。UNOやったり持ってきた遊戯王カード持ってデュエリストを探し、二人のデュエリストが相対したとき、そこはバトルフィールドとなる!ってな感じでずっと戦ってた気がします。

気が付けば京都駅。そこからバスに乗り換え。相棒であるMONO君と席が隣。

基本寝てました。起きると首が痛くなっていた。

そして舞台は奈良公園へ。

続く。

気が付いたら11時半でそろそろ宿題手をつけないと壊滅するのでブチ斬り。

まぁそんなかんじで。

2007-06-10 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

