現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007-07-31

今日も4時半まで起きてました。

カイトです。

†今日の出来事†

今日は小鳥の独唱でした。

そんで、久しぶりに夢を見た。豪華二本立てだった。

体感時間10秒以上の夢を見たことが無い。だいたいボタン押して終わりとかそんなん。

ハヤちゃんが、夢日記つけるぞいいぞって言ってたので見た内容をメモ。

今まではメモを書く夢が無いので困ってました。これから一ヶ月は夢みない感じがするけど。

夢の中である程度自由に動ける(否幽体離脱)というのがあるそうだが一瞬で終わってしまっては。

夢を見ることを夢見るという状況がなんだか腹立たしい。

まぁそんなかんじで。

2007-07-31 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-07-30

気がついたら四時でした。

カイトです。


†今日の出来事†

寝ようと思った次の瞬間外が明るくなり始めてました。

これ書いてる時の時間が4時半。

ひぐらしが鳴き始め、小鳥、ミンミンゼミ、カラスと、次々加わって合唱を始めました。寝させてくれ。


続く

2007-07-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-07-26

モニターが死にそう。

カイトです。

†今日の出来事†

気がついたら日付変わってた。

星のカービィスーパーデラックスでいろいろ練習してた。

いろいろやばめなのでこれにてドロン

まぁそんなかんじで。

2007-07-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

牡羊座

だいだいが変換できない。

カイトです。


†変換†

今PSP使ってこれ書いてるんですが、

「だいだいいろ」が変換できない。

だがーで†は出るのに。

PSPではよくあること。


†今日の出来事†

変換面倒だけどいつもの形は崩さず。確固たる信念は肉親の情にも勝るって奴です。

MONO君の家に遊びに行きました。

カイト「インフォシークメンテナンスかよ。五時までか。五時までいるわ」

MONO「わかった」

モンスターファームDSのマイクを使ったモンスター召喚はやっぱり楽しい。

そして夏休みの方がいつもより忙しいとは何事ぞ。


扇風機のタイマー切れた音でびっくりした所でおしまい。


まぁそんなかんじで。

2007-07-25 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-07-24

夏休みいらねーってずっと叫んでたら夏休みが来ました。

モンスターファームDSを買いました。

そして湿度が高く蒸し暑い中私は宿題に追われていました。

しかし夏の暑さなど今はどうでもよいことです

いくら必要ない言ってもやってくる夏休み、こいつを無駄にしないこと。

それが今の私にできる最善の策であると思うので、

この夏休みを無駄にしないために果たして俺に何ができるのかーッ!ってハイになってましたが飽きたのでやめます。


魚は見てて和むよ。


ということでデスクトップバトンが回ってきました。


デスクトップバトン


f:id:takenoko1192:20070724233359p:image


▼OSは何?

WindowsME 


▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

今年入ってから我が物になりました。


▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

このために作りました。

作業時間一時間ほどの大作。 


▼壁紙は頻繁に変える?

全く変えません。

前の壁紙は数年そのままだった。


▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

4つ。ごみ箱の名前が変更できない事を今日知った。

 

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

ついさっきまでそうでした。

このために整理。ほとんどかまめし行き。

といってもその頃はごみ箱のままで整理してからかまめしにアイコンを変更した。

以前書いてたかまめしを流用しました。


▼何かこだわりはある?

ごちゃごちゃしない程度ににぎやかにしたいんだけど何か無いかな。

殺風景過ぎる。


▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

めちゃくちゃやった。

整理前と後で同じなのはマイドキュメントからマイネットワークまでの配置だけ。


▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

俺。俺。俺達。YHちん。窒素たん。N2様。


まぁそんなかんじで。

2007-07-24 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

