現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハト

バイク

カイトです。


†今日の出来事†

歩行者用の信号機ってすげーよな。

赤と緑しか無いのに緑からいきなりぱっと赤に変わったら驚く。

しかしその間に点滅を入れるってのはもうすげー。その発想は無かった。

とか思いながら散髪行きました。

割引券とやらを渡されたのだが、何の割引券なのか分からない。

果たしてどのサービスに使えるのか、どのくらい割引されるのかも分からない。

だけどなんかいいよね。割引券。

今日から熊本行きます。

なにやら帰省ラッシュが始まってるみたいですが夜中にかっ飛ばすうちには関係の無い話じゃの。

一週間ほど留守になります。


†探し物†

ということで持っていくものを決めてたのですが、

ポケモンエメラルドが見つからない。

最後に触ったのがいつか全く記憶に無い。ヤバイ。

だがライガーゼロは見つかった。


†宗教†

-イオンは体に良いとか、落ち着くとか、そういうことが言われたりするけど、

実際どうなのか我々には分からないんだよね。金儲けのためならきっとみんな嘘つくだろう。

そんで信じるものは救われるみたいな結論によくなるんだけどそういうのは宗教に似てるなと思った。

宗教観の対立で戦争になるってのは結構昔からあるっぽいし、

-イオン戦争とか起きたら腹抱えて死ぬしかないと思った。


†内閣総理大臣カイトくん†

内閣総理大臣ナントカ君って響きが気に入ったっていうそれだけ。


†そこそこ長めに†

書こう。PSPのインターネット使ったら熊本からでも書けるかもしれないけど期待しないで待ってるのカイトがそんなんではダメだなと思った故。


†ガンガンいこうぜ†

βテスト中にやってたオンラインゲーム。

料金クソ高かったんだけど今日見たら基本無料になってた。

時間をアホみたいに浪費してしまったのでオンラインゲームはやらないようにしてたんですがギャー。


†落とし王†

さあ時間が無くなって参りました。

時間と言えば歳を取ると時間の経過が早く感じるというのを聞いたことがあるが本当にそう感じる。

小学生時代だと早く終われくそーがー。って感じだったが今はあ、終わったって感じ。

つくづく歳を取ったなと感じるが別にそういう歳じゃないなとも思った。

後ろで早めにでギャー早く出発するそうなのでここまで。

殺しても死にそうに無い奴を目指しているので何事も無く帰ってくる予定です。

といっても見てる人には時間が無いとか、じゃあ書いてるのは何時で出発時刻は何時なんだって話ですよね。

部屋でプチトマトって育つんだろうか。


まぁそんなかんじで。

2007-08-10 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お年玉

巨人様化

カイトです。


†今日の出来事†

昼間から友と遊んだのはいつ振りか。

一ヶ月以上前の自転車の盗難届けを出し、本屋でぼくらの4,5巻を買った。

友達とぶらぶらしてました。自転車無いとダメだなやはり。


†山†

高いのはダメだなやはり。


†ひこにゃん†

やべええええええええええええええ


まぁそんなかんじで。

2007-08-07 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Tetsu and Tom

いやあああああああ。

カイトです。


†今日の出来事†

昨日の話だがドラッグオンドラグーンというゲームのエンディングを見た。

カオスが好きなのは前からだったのだが、気が付いたらカオス好きではなく狂気好きになっている。

これはいかん。狂気はいかん。これではただの危ない人だ。

そしてぼくらの2~3巻を買った。


†物忘れ†

自慢じゃないが私は物忘れが酷い。

期限の過ぎた提出物を明日は出せよと言われて出さないことなんざしょっちゅうよ。

笑っちゃうくらい物を忘れる。

嫌なことも嬉しいこともすぐ忘れる。

こういうのもたまにはいいかな。と何かに挑戦することがある。

だがその挑戦したことも忘れる。

そこで私は考えた。メモを取ればいいのだ。

というわけで最近メモ帳を携帯している。なかなか便利だ。

今日はカニタマ君の家に遊びに行った。

ポケットの中にメモ帳ぶっ込んでおいたのだが、ポケットにメモ帳が入っていることを忘れるという失態。

さらにポケットからいつの間にやら落っこちたらしく、カニタマ君の家に忘れてきた。ダメだこりゃ。

私は携帯電話を持っていないが、持ってても持っていることを忘れて公衆電話使う自身があるね。

物忘れを直したかったらメモを取れって昔誰かが言ってた気がするので、頑張って続けたいと思いますハイ。


†ヨッシー†

のぬいぐるみが12日に発売される。

滅茶苦茶欲しい。桃色がいいな。

桃ヨッシーには思い出がある。

小さいころ友達の家に遊びに行ったとき、ヨッシーストーリーをやった。

色とりどりのヨッシー達が次々にさらわれていく中、残ったのが桃ヨッシー。

桃ヨッシーは迫りくる敵とつかんでは食べつかんでは食べ、今までクリアできなかったステージをあっという間にクリアしてしまった。

それ以来桃ヨッシーを使えばクリアでいるという伝説が生まれた。

ただし桃ヨッシーは切り札なので、ホイホイ使ってはいけない。


まぁそんなかんじで。

2007-08-06 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

始まる八月

八月です。葉月です。鳥ちゃんです。

カイトです。

†今日の出来事†

もう二度と二度寝はしないと魂に誓いました。

外に出ていなかったので6時頃セブンイレブン行って刃牙を立読みしてました。


†民主†

自民党よりも民主党の方が人気のようなのですが、

自民党がダメだからなんとなく民主党に入れた。って人がほとんどなんじゃないかと思った。

国を動かすことよりも次の選挙にどうやって当選するか、とか己の利益のために動いてるように見えるのですがそんなことはありませんよね。

影できっと頑張ってますよね。日本をあきらめない。

選挙で誰もどこにも投票しないとかやったら面白そうなんだけどなんたら党あるから無理だよなー。


†『らき☆すた』オタクがキャラの名前を投票用紙に†

そんなことしてる暇あったら投票用紙を全部俺によこせ


†宿題†

やる時間が無い気がする。やばい。


まぁそんなかんじで。

2007-08-01 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

