現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007-09-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無限コンボ

カイトです。


†今日の出来事†

決闘(デュエル)!って感じでカニタマ君の家で遊んでいたら6時前。

6時までねー。とカニタマ。


一時間後


気がついたら夕食をすこしご馳走になっている俺。

体育で爪割れた。


†土曜日†

明日ガッコ。土曜参観につき。

来月末に文化祭。合唱コンクール他をやるのだが、

その合唱コンクール。課題曲と自由曲の二曲を歌うのだが、

他クラスが課題曲が大体できてきたのか自由曲などを練習している中、

自由曲の練習が始まっていない我がクラス。

いわゆる総合学習の時間、我が学校は行事前ならその行事に関する事、学級組織等を決めなくてはいけないときはそれ、その他の時は普通に授業をやるのだが、

我がクラスが担任欠席につき延び延びになっていた委員会、係等のメンバー確認用のポスターなんかを作るために生徒が散り散りになっているところで、合唱コンクールに向けて隣のクラスが歌っているのが聞こえてそれに混ざる俺。

にぎやかなのはいいなああああああああああああ。


まぁそんな感じで。

2007-09-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-09-26

ペヤング!

2007-09-26 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

先生

アナザーセンチュリーズエピソードスリーザファイナル

カイトです。


†ACE3†

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイトには勝てないな。長さ的に。


†今日の出来事†

見た目的に真面目なキャラなんだなぁと思ってた奴がいきなり突入するだなもとか言っておもっくそ吹いた後寝た。

起きた後はカニタマ君の家で遊んでました。

俺、カニタマ君、この日記に新たに登場のKEN君と遊んでいた。

ACE3が面白い。主人公の機体がお気に入り。

それだけ。


まぁそんなかんじで。

2007-09-24 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グリズリーくまちゃん

フクダ

カイトです。


†中†

フクダがフグタに見えた奴居たら今すぐ連絡を


†今日の出来事†

グレンラガンだから早く寝ないと。と思っていたらお昼寝の影響で眠れず1時に。

しかし気合で6時に起床。

敵の数が無量大数だとかそれを一瞬で片付けるとかぶっ飛んでていいなー。内容はマジメだったけど。次週最終回。

最終話直前にいきなりこんな話されても困るよね。

グレンラガン見た以外は特に何もしていません。外にも出ませんでした。


†声†

自分に聞こえている自分の声と他人に聞こえている声は大分違う。

オフ会やった(1月3日)辺りにも同じこと言ってるんだろうなーと思ったら言ってなかった。

というのも、最近カニタンの家で遊んでいる時にMP3プレイヤーのボイスレコーダー機能つかって会話録音して遊んでたんですが、自分の事は自分が一番よく分かってるってのは嘘だなぁ。

でも他人が聞こえている声だからこれは自分の事じゃないのかもしれない。でも自分の声。うむ。

しかし会話の内容が予想外にカオス。なんだよビッグ要塞ビッグビッグって。


まぁそんな感じで。

2007-09-23 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

