現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビッグ要塞ビッグビッグ

ハヤさん誕生日おめでとう。(彼の誕生日は24日。これを書いたのは24日。

カイトです。


†今日の出来事†

近所でバザーやってたので友人誘って行ってきた。

制服で来たGFPを除いた5人の服装が無彩色だったのでチーム名は無彩色に大決定。特に意味は無い。

会場への道の途中にある本屋で遊戯王買ったり、衝撃のぉぉぉファァァストブリットォォォォッ!!って叫びながら走ってGFPに飛び蹴り食らわせようと思ったらかわされて着地に失敗して転び歩道を転がりズボンの裾に穴開けたりしたものの会場に到着。

特に何か買ったわけじゃないけど大人数でいるのは楽しいなぁ。


†発売†

ナイツ発売まで一ヶ月切った


まぁそんなかんじで。

2007-11-23 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007-11-17

みよーん。

カイトです。


†最近の出来事†

遊戯王を流行らせました。


†今日の出来事†

もう十一月も半分終わりました。

自転車が欲しいです。

何か質問あったらどうぞ。


あとはハヤさんが言ってた事。


まぁそんな感じで。


カニタマイト=俺 早=ハヤ


カニタマイト の発言:

 ルロイ修道士

早 の発言:

 アトランティス読んで懐かしくなった

早 の発言:

 去年の話なんだよなまだ

カニタマイト の発言:

 ああ

カニタマイト の発言:

 いちえーん

早 の発言:

 ああ

早 の発言:

 2006年1月

早 の発言:

 中2の最後?これって

カニタマイト の発言:

 ん?

カニタマイト の発言:

 どういうこっちゃ

早 の発言:

 2006年の4月から俺達って3年?

カニタマイト の発言:

 今は2007年だぞ

早 の発言:

 なる

早 の発言:

 1年ずれてるな

早 の発言:

 さんyく

早 の発言:

 ってことは

早 の発言:

 2006年の1月はまだ俺達中1?

カニタマイト の発言:

 そういうことだな

早 の発言:

 ってことは

早 の発言:

 去年はまだ俺達中1ってことだな

カニタマイト の発言:

 ガーン

早 の発言:

 そういうことだよなー

早 の発言:

 これって日常会話のネタになるぞ

早 の発言:

 とりあえず大晦日の日記に使うから

2007-11-17 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

