現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

箱庭と俺

はぐくみ【育み】:はぐくむこと

カイトです。


†今日の出来事†

俺「土曜日暇?」

総書記(新しく登場の人)「土曜日って明日?」

俺「そういえばそうだな。自覚と覚悟と金は良いかね?」

総書記「なにすんの?」

俺「ジャンプフェスタ行こうぜ」


行ってきます。ジャンプフェスタで僕と決闘(デュエル)!


まぁそんな感じで。

2007-12-21 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふくろう

ロックと俺

カイトです。


†今日の出来事†

NiGHTS 星降る夜の物語がついに発売。

学校終わってすぐビックカメラへと向かう。

3001ポイント溜まったいたポイントカードをコレでもかと言うほど贅沢に使用し、通常の半額ほどで購入に成功。予約特典のフィギュアもゲット。

近くのマクドナルドでチーズバーガー買って腹ごしらえ。

家に戻り、バッグにWiiと遊戯王カードを詰めいざカニタマ君宅へ。

図々しくもカニタマ君の家で我がWiiを起動。ちなみにカニタン?の家にもある。

ムービーが綺麗だった。Wiiの画質ってゲームキューブとそんな変わんないなぁとか思ってたからWiiやるなと思ったがすこし処理落ちしたりする。

借りたセガサターンでは十字キーしか使えず1ステージやるにも腕が疲れたが流石はヌンチャク、すこしの疲労も無いぜ。

……というわけでも無く。慣れない操作(と言ってもスティックまわしてるだけなのだが)に力が入ってしまう。

コース中に輪があって、それを連続でくぐって行くと高得点なのだが、前作で練習した割にはあまりうまく飛べず無念。

まったりやっていく事にします。

その時には9人の人間がその場に集結していた。

多数の人間が場に混在。そして目の前にはGCのソフトが使えるWiiが二台。

やる事はひとつ、「大乱闘スマッシュブラザーズDX」

交代制でやると言っても人数が多すぎるのでトーナメント戦をする事に。

あっしはドンキーを使用し、3回中2回優勝、1回準優勝と好成績を収めることができた。

ドデカイ一撃のあるキャラは使ってて楽しいな。

その後遊戯王ですこし決闘(デュエル)して帰りましたとさ。

めでたし。


まぁそんな感じで。

2007-12-13 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントスパムだっけ?忘れたけどやるんなら過去の記事にやってほし

炭酸醤油

カイトです。


†今日の出来事†

我が母校にあたる小学校でイベントがあったのでカニタマ君と行って来た。

バザーがあったり模擬店があったり、そんなイベント。

入場早々当たりつきチョコバナナで当たりを引いて好調な出だしの俺。出出し。

たこ焼きを買う。俺様でちょうど売り切れてカニタマ君が買えず。

飲み物を買う。我等の前でミルクティーが売り切れてカニタマ君が買えず。

焼き鳥を買う。我等の前で焼き鳥が売り切れてカニタマ君が買えず。

詰まったのでやめます。KARATEの使い手が板割ってました。それを見たカニタマ君(KARATE経験者)がKARATEの型等を熱く語っていた。


†眠い†

今年に入ってからやけに眠い。

そういう時期なのだろうか。

俺のさわやかな朝よカムバック。


†NiGHTS†

一昨日予約してきた。

14日発売だと思ってたら13日発売だったので気分が良くなった。

ビックカメラで予約してきたのだが、発売一週間前でも予約って受け付けているのね。そのビックカメラくらいかもしれないけど。

名前と電話番号書くだけで受け付けてくれるってのも面白い。


まぁそんな感じで。

2007-12-08 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

