現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やこーたんが更新しろ言うので更新しますね。

お前なら可能だ

カイトです。


†最近の出来事†

モンスターハンターポータブル2ndGを買ってきた。

整理券番号111番でチャイニーズラッキーハッピー三号。

なんという死にゲーって感じで27日終了


28日にスケッチブック5巻が発売だったので買うついでに小学校の同窓会行ってきた。

バイキング付きのカラオケ。でっけー部屋を1つ借りてそこに集って後はフリーって感じでした。

パッと見、男女合計40人くらいで全体の2/3居ないくらいでした。

男女混合ってことで大分歌いづらかったので短時間もう一個部屋借りて叫ぼうと思ったら、フリータイムで部屋取ってるならもう一個使っていいよってな感じで叫び部屋をみごとタダで確保。

フレンド達と1時間叫んでました。喉ぶっ潰そうと思ってたけど結局つぶれなかった。


そして今日は数ヶ月ぶりにカニタマ君の家で大人数で遊んでイッパンピーポーとテンション高い奴等のテンションの違いを思い知らされました。

俺は想像以上にうるさかった。


†OO†

ガンダムOOが終わりました。

最初は話が進まねーなー。とか文句たれてたけど後半になるにつれてどんどん引き込まれていきました。

うーんスッキリ。まさしく愛だ!


†心理テストバトン†

書いてたけどクレイジーダイヤモンドの話になったのでやめました。


まぁそんな感じで。

2008-03-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2008-03-22

朝起きて腰が痛いから二度寝したけど腰が痛かったので外に出るのをやめました。

なので特に何も無いです。

強いて言うならば腰が痛いです。

2008-03-22 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

当然正位置

コイントス

それは熱きギャンブラーたちの戦い


コイントス

それは人生の縮図

男の浪漫である


行けぇ!俺のアルカナフォースXXI THE WORLD!

2008-03-21 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メッセェジ

携帯電話買ってもらった。

テレビじゃ見れないのに携帯でTVK見れるとか半端ねえ。

2008-03-02 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

