現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2008-04-17

遊戯王の新パックを一箱フラゲしてきた。

欲しい物全部当たったので満足です。

2008-04-17 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺の席ねーから!

カチオです。打ち間違えたけど気に入ったので訂正しません。

カイトです。


†今日の出来事†

フレンズとボウリング(否ボーリング)に行ってきました。

スコアは225。当然5ゲームのスコアですが。

1ゲームで20ってなんだよといった感じで1ゲーム目後半から帰りたくなりました。

もうダラダラ作業ゲーって感じでもうボウリング行きたくないと思いました。無念

むしろレーンが空くまでの間やっていたビリヤードが面白かった。

うまく打てた時に鳴るカキーンって音が爽快だ。

ビリヤードはまたやりたいな。

その後フレンズと別れ別のフレンドと遊んだ。

俺は自由だ

ずっとサボってたから日本語うまく使えなくなったけどまぁいいや。

学校はボチボチって感じです。本格的に授業が始まるよう。


†遊戯王†

瓜生さん足長いっすからねぇぇ


まぁそんな感じで。

2008-04-13 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よっころさ

そういう日もある。

カイトです。


†今日の出来事†

というわけで入学式でした。

生徒の名前を一人ずつ呼んでいくというのがあったのだが、それをやってる最中のBGMが峠のトップに流れてるアレだったので驚いた。

フリーのゲームで流れててあの曲を知ったのだが、峠で流してた時代もあった。

それまでの眠気なんて吹っ飛ぶ衝撃でしたがまたすぐ眠くなりました。

風強いよ風。


入学式だけで終わったのでカニタマ君と遊ぶ事に。

後にGFP君と合流。GFP君が今日遊戯王5D'sじゃんとか言うので楽しみに待っていた。

6時前になり、忘れないよーと歌いながらテレビを付けると、D.Gray-man、この後すぐ!


まぁそんな感じで。

2008-04-08 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤコウクズ

カイトです。


高校がそろそろ始まるよぅ。

2008-04-06 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2008-04-03

ライディングデュエル、アクセラレーション!

カイトです。


†昨日の出来事†

ライディングデュエル楽しみーとか思ってたら財布なくして死んだ。(34508円入り

YHてめえええええとか思いつつ絶望してところ、急に父に予定が入って今日行くはずだった買い物に昨日行く事になった。

帰りに財布なくしたサティ寄って落し物届いてないかチェックしに行き、

サービスカウンターの場所を聞こうと従業員のニイチャンに場所を聞こうとしたら「財布ですね?」と言われ、これはもしやと思ったら財布が奇跡の生還。34508円入り。

従業員のニイチャンが拾ったみたいだった。従業員のニイチャンみたいなかっこいい人間になりたいと思って帰宅してライディングデュエルアクセラレーション。


†今日の出来事†

遠出してくるのでしばし待たれい


後はバトン(書きかけ)


まぁそんな感じで。


レンジャーバトン?

夜光ちゃんから回ってきていた物にいまさら答えるザンス


Q1 身長は?

160代前半だった気が


Q2 髪型は?

くせ毛で死んでるのでヘアアイロンでまっすぐにしています。

前にそのままおろしてる(ハヤのマネ


Q3 好きな髪型は?

漢気あふれるもの。

異性だとうーん。


Q4 目について語って

目からビーム出たらおもしれーなー。と思ってた時代があった。


Q5 自分の顔についてどう思う?

ニキビ(年を重ねると吹き出物)そろそろ消えないかなぁ。


Q6 誰に似てる?

俺に似ているとしか言いようが無いなぁ。


Q7 1日で1番好きな時間は?

ハイテンションなフレンズとハイテンションな遊びをしているとき。

ほとんど何も考えてないから楽でいいです。


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

特に面識の無い人からすればふーん大豆は入ってるのにねって感じ。

友人から見ればうるさいと思われてるんじゃないかなぁ。


Q9 送り主のこと好き?

君の速さは僕に似ている…。


Q10 送り主の印象は?

寄生虫が苦手


Q11 送り主との出会いは?

なんだっけな?


Q12 送り主のことどう思う?



Q13 送り主を動物に例えたら?



Q14 恋はしてますか?

 

Q15 その人はどんな人?


Q16このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。バトン返しあり。

2008-04-03 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

