現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2008-05-29

カイトです。


†今日の出来事†

スポーツテストでした。

さっさと終わったら昼休み長くなるヨーと先生に言われ、

1時間以上早く終わったので昼休みが2時間になりました。

太鼓の達人ポータブル等を持ち込んでいたのだがどうも2時間潰すのはツライものがありましたとさ。

2008-05-29 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2008-05-19

気が付いたら4周年でした。

カイトです。


†昨日†

で四周年でした。

ですがテスト前日なので、四周年記念式典は延期、赤点におびえることとします。


まぁそんなかんじで。

2008-05-19 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2008-05-08

遠足でした。

バーベキューをして、その後の2時間ほどの自由時間が暇で暇で仕方なかった。

大富豪やってるのを見たりしてましたとさ。

2008-05-08 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

思い出したように

もはや何も言うまい。

カイトです。


†ゴールデンウィークの出来事†

遊んだ遊んだ。

最近はどうもヘビーローテーションというか、全然代わり映えが無く、

学校の日は学校行って帰って遊んで寝て、

休みの日は起きて遊んで寝て、といった感じ。

この大型連休においてもその例に漏れずただただダラダラと遊んでいただけでした。

遊び相手は主にカニタマ君とGFP君。

モンスターハンター効果は凄まじいなぁとか思いながらモンスターハンターで遊んだり遊戯王やったりしてます。

むしろそれしかしていません。ダメだこりゃ。


†他†

暫定税率の再可決でガソリンの値段上がっちまった。

税率ってんだからこれは増税と言ってもいいのかな。

食べ物の値段とかはぐいぐい上がって行ってるのにどーするの。

不況のときは減税するってガッコで教わったんだけどなぁ。

というか、参議院で秘訣したって衆議院が再可決すりゃ通るんだから参議院なんて飾りだし自民党無双だよね。衆議院、参議院の第一党が違うっていうねじれ国会の所為で審議に無駄に時間掛かるようになったってだけで。

時間掛かるってことは金も無駄に掛かってるとか?

日中間のこととかも書こうと思ったけど眠いのでやめます。

日中友好の証であるらしいパンダに騙されないようにしよう。

ギョーザ事件とか忘れちゃダメよ。


まぁそんな感じで。

2008-05-06 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

