現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2008-07-30

愛用のMP3プレイヤーがくたばった。

それは彼が3歳になった夏のことでした。


生き返りました。

2008-07-30 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2008-07-28

一日350円の昼飯代をすこしでも浮かすために昼食は毎日うどん。

三色入り120円也。

ざるうどんにして食ってるのだけれど、すこし腹持ちが悪いので、残りの300円ほどのお金で何かおかずを増やしたい。

さぁどうしよう。という今日の俺。

カイトです。


まぁそんな感じで。

2008-07-28 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2008-07-11

夜光くんのとこ見てたらカンニングの話をしたいたのだが、

どんなにテストができなくてもそもそもカンニングという行為の存在を忘れているのでカンニングができない私は幸せなんだなぁ。

カイトです。


†バトン†

周って来たので答えます。

と思ったけど出かけることにしたので問題だけ書いておこう。


続く


[あなたについてバトン]

 

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。

 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。


1、一番恥ずかしかった失敗は?


2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

 

3、恋の告白されたことある?

 

4、恋の告白したことある?

  

5、今なら言える過去のアヤマチ



6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

 

7、自分の容姿で得したことある?

 

8、逆に容姿で損したことある?

 

9、男女の友情は成立すると思う?

 

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

 

11、絶対許せないこと

 

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

 

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

 

14、視力良いですか?

 

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?


16、四葉のクローバー探したことある?

 

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

 

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

 

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

 

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

2008-07-11 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2008-07-08

ぷよぷよ借りた。

ぷよぷよは好きだけど苦手。

三連鎖を作れるようになった。

2008-07-08 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

