現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2009-04-22

ラストデュエル

チームサティスファクション

2009-04-22 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2009-04-15

右目が夜盲症。

夜盲症とは鳥目。


トリィ。

2009-04-15 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうしてなんだ!なんでこんな!

†ガンダムvsガンダム†

キラさんの駆るラスボスストライクフリーダムを倒せました。

音量デカイ筐体でやるとガンダァァァァァムなどと叫んで噴出しそうになるので注意しましょう。

行動をダッシュでキャンセルということでつまりこのゲームはガンダムでやるスグリなんですね。

みんなスグリもよろしくね!



†バァトン†

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

もう残ってません。多分


【2】お名前?

カイトです。


【3】おいくつですか?

みなさんご存知15歳です

……と書いたところで16歳ということに気づきました。


【4】ご職業は?

ガンダム


【5】ご趣味は?

ガンダァァァァム


【6】好きな異性のタイプは?

ガンダム。


【7】特技は?

サマーソルト。

それは嘘ですがwikipediaのガイル(ストリートファイター)の項目が熱いな


【8】何か資格持っってますか?

過酸化水素水代行


【9】悩み何かありますか

時間の経過が早く感じることじゃないでしょうか。


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

焼肉食べ放題で枝豆食いまくってから枝豆が好きになりました。

グリーンピースは嫌いですね。


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

最大12人に回せるのかコレ。

ちなみに夜光は髭がスゴイ。


【12】今まで歳上と付きあったことある?

ねぇっす。


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

自分探しのたびはしない人です。


【14】好きな芸人は?

エンターテイナーこと50TAさんとか。


【15】あなたを動物に例えるなら?

ガー?好きなだけだけど。もしくはガンダム。


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

パソコン1台ありがとうござんす。


【17】カラオケでよく歌うのは?

メンバーとかその時の流行とかによるけどターンAターン(西城秀樹)


【18】恋をするとどうなりますか?

幸せのコーラサワーにでもなります


【19】最後の発信、着信履歴は?

両方友人のGFP君

 

【20】何のシャンプー使ってる?

KOSEサロンスタイル。

産まれたときから多分これ。


【21】もし100万円貰ったらどうする?

100万あってもガンダム作るには全然足りないんだよなァ


【22】今日何件メール来た?

賭博覇王伝零


【23】貴方の好きな歌詞は?

早く届けなきゃ牛乳がヨーグルトに変わるー……

それはそれでいい。


【24】結婚相手に求めるポイントは?

料理を教わりたい。


【25】今の着信音は?

黒電話


【26】今日の晩御飯は?

困ったさんのスパゲティ


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

机にBUMPの歌詞書くのやめろ


【28】オススメの映画は?

ミュウツーの逆襲。


【29】回してきた人の印象。

あんまガンダムじゃない。あと髭がすごい。


【30】好きなお酒は?

甘酒は頑なに拒否する


【31】本当に酔った時どうなる?

全身が赤くなって一時的にスペックの3倍に相当する出力が得られる。


【32】最近読んだ本は?

電子辞書の説明書。

マニュアルは読む人


【33】初キスは?

とーい昔。


【34】好きな動物は?

ガー。アリゲーターガーとかマジイケメン。


【35】右利き?

左手だと何も出来ません。


【36】今一番欲しいものは?

これ

お菓子入れにしたい。問題は入れるお菓子が無いこと。


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

蚊が飛んでる季節は嫌い。我が家の近辺では年中ちらほらいるんですけどね。


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

琵琶湖行ってナマズ釣りたい。もってかえって飼いたいけどスペースが無い。

これって滋賀県的にはOKなのか?


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

おもちゃ屋。


【41】ジェンガは好きですか?

慣性とはこういったものか。違うか。


【42】好きな果物は?

ザクロうんめぇ


【43】一年前の今日、何してた?

日記見たら何も書いてなかったけど2日に財布を落としたようだ。

多分遊戯王のCMをずっとリピートしてたと思う。


【44】じゃあ明日のご予定は?

ガンダムだと思う。


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

ダンボールのイカしたガンダムはもう取られたので、これだろうな


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

まさに眠り姫だ……!


【47】このバトン長いと思います??

宇宙を放浪したままどっか行ってしまった放浪中さんとこに以前あったものの自然消滅した1000の質問的にはまだまだなんじゃないでしょうか。


まぁそんな感じで。

2009-04-01 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

