現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

琵琶湖熊

葉脈!葉脈!葉脈ぅぅうううわぁああああああああ!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!葉脈葉脈葉脈ぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい酸素だなぁ…くんくん

光合成してる葉脈たんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!

無事グルコース合成出来て良かったね葉脈たん!あぁあああああ!かっこいい!葉脈たん!かっこいい!あっああぁああ!

2009-06-27 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐふふ

VJで連載中の犬マユゲでいこうでたまにあるVJで連載中の遊戯王GXのパロディー漫画が面白い。

2009-06-25 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そんなあなたの理屈

雨の日も余裕の自転車ララバイ

2009-06-21 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これで給料アップだ!

誕生日でした。

DSの電源入れたら久しぶりにバースデイのテーマが流れたのだった。

シーフードピザうまい。

2009-06-18 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

★☆作者死亡説☆★

数年ぶりに某氏とメッセで遭遇した。

ひょっとして死んだんじゃないかなんて思ってたので結構感動。

2009-06-17 : 過去ログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

