現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第十二話「ジオンの脅威」

アムロは疲れていた。
ブライトは疲れていた。
みんな疲れていた。
ガルマの葬式が行われた。
アムロは新米の兵隊がよくかかる病気になったままガンダムで出撃した。
そして新型モビルスーツでありグフフと笑うからグフことグフと戦闘になった。
ザクとは違うのだよザクとは。
撤退していった鉄器を見て一安心するアムロ。
そしてジオン軍の演説が始まる。
ガルマの兄はジオン公国の国民に演説をした。
ガルマは死んだ。坊やだから。
国民たちは高らかに叫ぶ。
ジークジオン。ジークジオン。ジークジオン。
2009-07-31 : ガンダム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ローゼン

私は麻生総理信者なんですが、私のオヤジ殿がアンチ麻生なのでニュース番組のたびに報道機関の自民叩きとそれに対するオヤジ殿の野次ですげー居づらい。
2009-07-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第十一話「イセリナ、恋のあと」

ガルマは死んだ。
残されたガルマの恋人のようなものは復讐しに戦艦と言うには小さい物(ガウと言う)に乗ってホワイトベースに攻撃を仕掛ける。ついでにシャアも。
シャアががんばってホワイトベースを砂漠に不時着させる。
ガルマの恋人のような人はガウでガルマの敵であるガンダム=アムロを執拗に追い回す。
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクの総攻撃でガウは撃墜寸前になる。
そんな状態でもガルマを思い特攻を仕掛けるガルマの恋人だと思われる人。
ガンダムに体当たりするも撃破することはできず。
しかしこの体当たりにより動力系統がイカれたのか動けなくなるガンダム。
調べてみようと外に出たアムロとそれを射殺しようと割れたガラスからコクピットを脱出しようとするガウの中のガルマの恋人。
アムロをガルマの敵と言うも、体当たりした時の衝撃でどっかをやられたのか力尽きガウから投げ出され、死んだ。
その人はホワイトベースクルーによって土葬された。僕のことを敵と言ったこの人の名前はなんというんだろう。というアムロでおしまい。
2009-07-31 : ガンダム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くそったれめ

最新記事下部に表示されるクソ忌々しい広告はあと1週間は消せないようだ。
2009-07-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マウスがいきなり反応しなくなった。なんということなの。
まさに頓死という言葉がピッタリというそんな。
保証書も無い。死んだ。
2009-07-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

