現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローソン

ローソン信者であるワタクシは当然今ローソンでやっている某パン祭り的な、商品についているポイントシールを集めて何かをプレゼント!という奴のためにガシガシパンを買っているわけですが、
第一回のリラックマのお皿、第二回のポニョのラーメンどんぶりと比べてヌルゲーすぎる。
というのも、基本的に商品の値段が
100円~:1点
200円~:2点
300円~:3点
といった具合になっていたのだが、第三回リラックママグカップでは100円の商品でも一部2点シールが貼ってあるポイント2倍システムを採用しているので、メロンパン105円也(1点の倍)ぶっぱで簡単に景品と交換できる20点が貯まる。
ローソンのシールを集めて~イベント入門編としてお勧めだし、マグカップもなかなかマグカップしたサイズで実用的であるので、朝ごはんをパンにするなり昼ごはんをパンにするなりおやつにスイーツ食うなり好きにするが良い。

というわけで不定期なローソンの布教活動でした。近所にローソン無い人はごめんね。
2009-09-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

インテリジェントデザイン

手持ちポケモンが全員Lv80代になりレッドを安定して倒せるようになったのでそろそろポケモン発売がために中断していたウッシーゲーの製作を再開せねばなるまい。
テストプレイがめんどいよう。
2009-09-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メモ書き

自分用のメモ書きなので無視してください。

金稼ぎ
・火曜日の昼 ジェントルマンのカーネル(アサギの灯台)

努力値
H:トキワのもりのキャタピー、ホーホー、ヤドンのいどのヤドン
A:スリバチ山のトサキント
B:各種洞窟内のイシツブテ等
C:マダツボミの塔のゴース(夜のみ)
D:メノクラゲ
S:1番道路のポッポ、コラッタ ヤドンのいどのズバット
2009-09-24 : メモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ソウルシルバー

土日が文化祭、月曜日はその片付けだったのでおれっちまだまだ休みなのよね。
文化祭で我がクラスは「HIGH SCHOOL MUSICAL」をやって、学年賞は頂いたけど大賞受賞はならずって感じでした。
去年の文化祭はすっげー暇だったんだけど今回は直前まで準備やったり調整やったりして疲れた疲れた。

それと夏休みの半ば、確か8月11日くらいに買ったLogicoolのマウスちゃんがもう電池が無いよって警告を出してからかれこれ4日ほど経過した。まだまだ余裕じゃねーか。単三1本で1ヶ月半はなかなかの燃費だなぁ。以前のは単四2本で2週間ちょいほどでダウンしたのに。

というわけで生存報告でした。
2009-09-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

……!

ポケモン

続きを読む

2009-09-17 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

