現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仲間を信じろ

帰って来たよん。

というわけで沖縄のことを書きたいんだけど疲れたから保留。
忘れ去られそうで怖いが保留する。
2009-10-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イナズマイレブン

ザ・ジェネシスに卑怯な手を使っても勝てない
そしてこのゲームレベル上げめんどい。

あと明日26日から台風の影響を受けなければ沖縄いくのでそこんとこよろしく。
2009-10-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エターナルフォースブリザード

イナズマイレブン2脅威の侵略者ファイアを買ってきた。

俺はオフサイドに苦しめられるもハヤのアドバイスのおかげで見事勝利したのだった。
2009-10-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バロゥ

試しにGFP君とポケモンバトルしてみたらGFP君の勇気を前に俺はボコボコにされた。

かくして俺は新必殺技開発のために山篭り。
まずは滝に打たれる。
2009-10-19 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギニュー特選隊カッコヨス
2009-10-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

