現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイバーフェニックス

24日に再生したVistaがわずか数時間で再び死んだが、その代わりに原因がWindowsUpdateだということがわかった(以前までは原因がわからないから仕方なく初期化してただけ。
HDの接続不良等でOSの再インストールに大苦戦するもなんとか今日、今度こそ完全復活を果たした。

そんな日にポケモン金銀で「なぞのすいしょう」が配布開始。ラティアス、ラティオス(自分のバージョンで本来手に入らない方)が手に入るいかついアイテム。
日付変わった段階でチェックしてみたら配布始まってたので即ゲット。しかしラティオスを捕まえるのはいつになるかな。(プラチナで解禁されたダークライ、シェイミもまだ捕まえてない
2009-11-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよVista再生のカウントダウンが始まった。
ガチ死にしてから10日とは長かったような短かったような。
もうちょっと書きたかったけど頭痛いので寝ます。

2009-11-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フェニックス

ハードディスクを外付けにする機を使って家の家族共用パソコンであるXPでハードディスクを認識させてバックアップをとることが出来たので、バックアップをとってる間に今日対戦していい感じだったカイリューのことを書こう。

続きを読む

2009-11-23 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アブソリュートパワーフォース

我が愛機であるVista搭載型パソコン、「サイバーかまめし二号機」が死んだけどいつものことだ。

っつーわけで今日発売の遊戯王新弾についてはとくに書くことが無いのでさよなら。
2009-11-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サイクロンジョーカー

ミュウの配信が始まって、仮面ライダーWのOP発売して、遊戯王も面白かったし、イナズマイレブンでアフロディ退場したけど今日はいい日だ。

というわけでポケモンの話か遊戯王の話をしたかったんだけど保留。
2009-11-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

