現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カニタマ♪くんと俺

友達であるカニタマ君の家で遊んでいた。
イナズマイレブン2での死闘。修学旅行の時、2ヶ月ほど前に一度対戦して全然ボールに触れられず、数週間前くらいつけるようになったものの1度もシュートを打てず。そして今日、点を取っては取られてのシーソーゲームを制しついにカニタマ君に勝利できた。超満足した勢いでカニタマ君の家で鍋をご馳走になった。さっと湯に通しただけのほとんど生の牛肉クソ旨い。
その後ラクガキ王国(思い思いのキャラで戦うジャンケンゲーもしくはムシキング)でボッコボコにされ帰宅した。

コミケ組はおつかれさん。
2009-12-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

理解解体再構築

朝起きてPSP起動したらなんと左ボタンを押しても下ボタンが反応するというマジキチが発生したので仕方なくPSPをプラスドライバーで分解。
剥がしてはいけませんシールを華麗に剥がし、ネジをかたっぱしから外して液晶を覆っているフタを外す。
フタの裏に溜まっているホコリなんかを取り除いて元に戻すと、十字キーの反応がもとに戻った。よかったー。

その後何日かぶりに友達と街にくりだしセブンイレブンで仮面ライダーダブルのストラップがついたジュースを買った。
昼飯に食べたマックポークにシャカシャカチキンを挟んだもの、これを「トリポーク」と名付けたけどそれがおいしかった。

※そして超久しぶりにたけのこ峠の更新らしい更新をした。みんなチェックしてみてね※

※12:16追記:chrome以外のブラウザで表示されない不具合修正※
2009-12-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アンパンマンは君さ

アンパンマンを見ようと思ったらなんと一時間スペシャル。
40分遅刻したけど珍しいロールパンナが出てくる瞬間に立ち会えたので満足した。
ロールパンナちゃんはリボンで竜巻を起こせるくらい強力な力を持っているんだけど、
今思えばアンパンマンってその自慢の拳とたまに蹴り以外に攻撃手段を持たないな。
小細工つかうよりもやっぱりこのようにシンプルな方が主人公っぽいよなぁ。と思った。
次回はチーズ回と氷の女王回ですげー楽しみなんだけど多分その時になったら忘れてるよなぁ。
2009-12-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うらららら

昔2本持ってたんだけど両方共うっぱらっちまった打ち上げパズル「メテオス」が1500円とお求めやすい価格で売ってたので買い直した。
しかしそれは昨日の話。今日はリポビタンDあるいはドデカミンのような炭酸飲料のゼリーを飲んだ。もしくは食べた。
炭酸ゼリーうまし。
2009-12-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポケモンはメガニウムだけ育てて無双中

昔ハマってたゲーム思い出して危なくクソ懐古野郎になるところだった。
時代に置き去りにされた何の生産性もねえクソカスになってはならない。

俺はそう考えてる。
2009-12-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

