現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メガネエエエエ

ふらふらとブックオフに寄ったら諦めてた予約特典のサントラ付きの世界樹の迷宮3が売ってたので衝動買い。
特典が未開封だし説明書開いた感じがしないしご丁寧にデータまで全部消してあって、俺に買ってもらうために存在していたのかとさえ思った。
おかげで来月何も買えないけど細かいことだから気にしない。

自由度の高いゲームの何が難しいって、キャラの名前決めるとかスキルの割り振りとかだよ!ダンジョンに入るまでに1時間くらいかかった気がする!
メンバーは今のところ
前:ウォリアー/プリンセス/バリスタ 後:シノビ/シノビ
わかる人にはわかれ!このメンバーで今B2階だ!


まぁそんな感じで。
2010-04-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マウリヤ朝

昨日111111HITしました。たけのこ峠のHIT数が。
記念すべき111111番目を踏んだのは「NorthernMind」管理人のディーさんだったんです。おめでとう!例によってなんかやりたいけどなにもない!
というかたけのこ峠って6桁もアクセス数あったのか。ひょえー。

2010-04-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

桜散った

久しぶりにアクセス解析見たらツイッターから来てる人がちらほらいる…だと…。
ツイッターのプロフィール欄にここのアドレスを入れたことをそれを見て思い出したんだけども、どなたなのか気になる。
このたけのこ峠では新しい人が来たら(珍しすぎて)どいつだ!??だれだ!?!?!?と詮索するする習慣みたいなのがあります。
それがわかったなら露骨に媚びた記事を書くのに。全部夜光だったら笑ってやる。

今日はディグダをレベル30ちょいまで育てました。おわり。

2010-04-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DUELIST REVOLUTION

遊戯王の新弾出た。
新しいカードで新しいデッキ組んだけど対戦相手が捕まらなくて家で一日中くすぶってましたとさ。おわり。

2010-04-17 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カニタマくんが持ってたRPGツクールDSを借りて作っていたゲーム「不眠不休峠の龍神~黒炎のかまめし~」が完成したんだけどお届けすることは出来ない!
製作時間4時間でプレイ時間10分!くそ!!


まぁそんなかんじで。

2010-04-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

