現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウナギ2-1

3日で飽きると思うけど100日連続更新始めまーす。
カイトです。

†今日の出来事†
BLAZBLUEで対戦したのは覚えてるけど他になにかやったかな。
今月発売の遊戯王関連グッズ、特に超融合!時空を越えた絆のBD買うためにお金が必要なのでなるべく外に出ないでお金を使わないようにしなくてはならない。
なので今日の出来事はとくになし。強いて言えばマクドナルドのソーセージマフィン食べた。
豚マックが値上がりしてしまったのでもうマクドナルドに用はないだろう。消えろォ!!と思ってたけどソーセージマフィン食べてみたら結構好みだった。昼間に売ってくれ。

†初回特別企画†
初回記念として昔書いたクールなお子様向け絵本をアップしようと思ってたんだけど友達である魔神キら~くんの手元にあるんだった。
そういうわけで先送りまたいつか会おう。

まぁそんな感じで。

2011-05-31 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もぐもぐ

ホットケーキとカリカリ梅とソーセージマフィンと白米とお味噌汁とサケとやきとり食べました。

まぁそんな感じで。

2011-05-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うどん食べましたかけ小。105円。他にもいろいろ食べた。
それからサンデー見た。ポケモンReBURSTが全然面白くない。
デュエルマスターズ熱高まってたので新弾ストロングセブンのシングルカード見てきたら取り扱ってなくてウヒョーってなった。

まぁそんな感じで。

2011-05-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マジかよ糞箱売ってくる

そういえば2週間前くらいにxbox買いました。糞箱。
「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」ってゲームと「旋光の輪舞DUO」ってゲームを買って遊んでます。
もし持ってる人がいたら教えてくだしあ。

まぁそんな感じで。

2011-05-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【音響戦士ベーシスV3】

【音響戦士ベーシスV3】

【モンスター23枚】
《音響戦士ベーシス》3
《金華猫》2
《ヴォルカニック・バレット》3
《クイック・シンクロン》3
《レベル・スティーラー》2
《ボルト・ヘッジホッグ》3
《ジャンク・シンクロン》
《クリッター》
《グローアップ・バルブ》
《トラゴエディア》
《ダンディライオン》
《ジェスター・コンフィ》2

【魔法11枚】
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《貪欲な壺》3
《調律》
《ワン・フォー・ワン》
《死者蘇生》
《ハリケーン》
《おろかな埋葬》
《手札断殺》
《スケープ・ゴート》

【罠6枚】
《リミット・リバース》3
《リビングデッドの呼び声》
《激流葬》



爆発力は今までのベーシスの中で一番高かった。
初手に来るとなんの意味もないカードがたくさんあるのでそのなかから2,3枚引いて身動き取れなくなるのがよくあるので根本からデッキを根本から見直す。


2011-05-19 : 遊戯王:デッキレシピ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

