現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウナギ2-31

さよなライオン
カイトです。

†今日の出来事†
いつもどおりマフィン食った。
05:00から23:30くらいまで寝てたんでも何も書くことないっす。
ぽぽぽぽーんが世界から消えたらしいっすね。

まぁそんな感じで。

2011-06-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ2-30

闇影射球(ナイトシャドーショット)!!
カイトです。

†今日の出来事†
マフィン食った。チョコ食った。MOW瀬戸内レモン食った。
足りないDMのカードを買い足して一段落したのでそろそろ遊戯王に戻りたい。ちゃんとアクセルシンクロできるTGを組むのだ。
ZEXAL再放送は6月いっぱいで終わりでショックを受けた。今までは月曜見逃してもまだ水曜日があるから心の余裕があったのだが。見れたり見れなかったり調子の悪いテレビちゃんをなんとかしないと。

まぁそんな感じで。

2011-06-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ2-29

狩らせてもらう貴様の魂ごと!
カイトです。

†今日の出来事†
例によってマフィン食べた。地球が浮かれて暑かったのでアイスも食べた。MOW甘熟いちご。白桃MOW食べたいのにどこにも置いてないよ。今年の夏MOWは瀬戸内レモンのようだ。これも前食ったらうまかったけど俺は白桃MOWが食いたいんじゃ。5月くらいに一瞬見かけたからるんるん気分だったのに今森永の商品情報のページ見たら白桃MOWがベントされてやがる。いつ戻る戻らない!
そういうわけで通販で頼んだエコアイニーが届いたので浮かれてデッキレシピ書きました。
あとはお昼寝して昨日何故か見れなかった遊戯王ZEXAL見てました。
来週は俺が遊戯王ZEXALに出るのでみんな見てね。

まぁそんな感じで。

2011-06-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ゲキメツダンジューロウ】

【ゲキメツダンジューロウ】

フェアリー・ライフ 4
霞み妖精ジャスミン 4
エコ・アイニー 4
超次元フェアリー・ホール 4

竜極神ゲキ 4
龍神ヘヴィ 1
威牙の幻ハンゾウ 1
神炎の影グレイブ・ディール 4
デーモン・ハンド 3

竜極神メツ 4
龍神メタル 3
竜星バルガライザー 1
バザガベルグ・疾風・ドラゴン 2
地獄スクラッパー 1




2ターン目ライフかジャスミンでスタートして2→3
3ターン目エコアイニーを出し気合でドラゴンめくって4→6
4ターン目フェアリーホールでコーシロウを出し7→8
5ターン目ダンジューロウに覚醒、手札から神を出しダンジューロウ攻撃時効果で神の片割れを出しゴッドリンク
そうそう上手くは決まらないし速攻はもちろんハンデスにも弱い。
トリガーもどんくらい入れていいものかよくわからん。
バザガベルグは神不在の時出してシールドに奇襲したり除去したりで意外と便利だった。バルガライザーは欲望の塊。
もっとドラゴン率を増やしたいのでドボルザークとか入れよう。コッコルピア→SAドラゴンとかやられるとヤバイことになるのでローズキャッスルも入れよう。あとどうすりゃいいんだ

2011-06-28 : DM:デッキレシピ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ2-28

ε(⊙ Θ ⊙ )3
カイトです。

†今日の出来事†
マフィン食ってキャベツ太郎食っただけ。つまんね

まぁそんな感じで。

2011-06-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

