現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウナギ2-62

緊張からかパワーアップ
カイトです。

†今日の出来事†
寝れないから徹夜という悪循環の後労働して死ぬかと思ったがなんとか生き延びて帰宅して蕎麦食って寝て起きてチャオガーデン垂れ流しつつデッキ作ってたら一日終わった。
悪魔の実だと思ってたものが悪魔のグ実でショック。いい感じの硬さが気に入って最近よく食べている。
出かける予定だった湿気高くて水中かって思ったのでやめた。明日は出かけるからなんか食ったもの以外のことを書けるだろたぶん。

まぁそんな感じで。

2011-07-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ2-61

砂漠を渡るにはコケのカードが必要じゃ
カイトです。

†今日の出来事†
いつも通り徹夜でポチポチドット絵打ってたら太陽登り始めたので寝て昼起き、ロールケーキ食ってスタート。
ジュエルペットサンシャイン見たあとソニックアドベンチャー2バトル(GC)借りてきてずっとチャオガーデンやってた。ゲーム内時間の速度が遅くて挫ける。
明日は街に繰り出そう。そのために早く寝ようということでさっさと寝るのだった。

まぁそんな感じで。

2011-07-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ2-60

和風ドレッシング
カイトです。

†今日の出来事†
うどんを煮て飴玉をなめた。
あとPHOTON SHOCKWAVE買って死んだ。おせんべい買えばよかったよ。

まぁそんな感じで。

2011-07-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【遊星クロウジャック】

【遊星クロウジャック】

【モンスター28枚】
《救世竜 セイヴァー・ドラゴン》
《ジャンク・シンクロン》2
《サルベージ・ウォリアー》2
《アンノウン・シンクロン》
《レベル・スティーラー》2
《ドッペル・ウォリアー》3
《ダーク・リゾネーター》
《クロック・リゾネーター》2
《バリア・リゾネーター》2
《BF-流離いのコガラシ》3
《BF-疾風のゲイル》
《BF-黒槍のブラスト》3
《BF-極北のブリザード》
《BF-鉄鎖のフェーン》
《グローアップ・バルブ》
《終末の騎士》
《ダーク・グレファー》

【魔法8枚】
《ワン・フォー・ワン》
《コール・リゾネーター》2
《イージーチューニング》2
《増援》
《死者蘇生》
《ハリケーン》

【罠9枚】
《くず鉄のかかし》2
《スカーレッド・カーペット》2
《リミット・リバース》2
《リビングデッドの呼び声》
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》

【エクストラデッキ】
《フォーミュラ・シンクロン》
《地底のアラクネー》
《スターダスト・ドラゴン》
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
《セイヴァー・スター・ドラゴン》
《セイヴァー・デモン・ドラゴン》
《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》




出して蘇生してデカイシンクロ呼んで殴るだけ。
主な戦い方は引いたカードを叩きつけていくだけだがコガラシ出してスティーラーで地底のアラクネーが出るということだけは頭に入れておくと良い。
というかコガラシスティーラーからアラクネを出そうと組み始めたデッキなのになんでこんなことになってるんだ。無茶な構築に見えるがドッペルウォリアーなどのパワーカードのおかげで回る。
チューナーにしては高い攻撃力を持つカードが多めに入ってるからブラストなんかにイージーチューニングして殴ってるだけでも案外なんとかなった。シューティングスタードラゴンにコガラシをイージーチューニングして複数回攻撃したらハッピー。
改良の余地はあるが全然気に入ってないのですぐ崩すのだ。

2011-07-29 : 遊戯王:デッキレシピ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ2-59

ビバはイタリア語で万里の長城は日本語だ
カイトです。

†今日の出来事†
昼起きしてうどん食おうと思ったが煮るのがめんどいのでうどん食わずにスタート。
昨日のイナズマイレブン見たあとドット絵書いたらもうすることなくなったのでカニタマくんの家に突撃して子供のカードゲーム。
DMと遊戯王でそれぞれ新デッキのテストショットをした。DMは最近買ったデッキビルダーDXエイリアンセットのカードをたくさん使って組んだデッキを使ったがこのセットデッキ組めないすぎる。回るには回るが紙束かよ。要改良。
遊戯王はチーム5D'sの絆のデッキを作った。寄せ集めの紙束で回るわけねーだろこんなのと思っていたのに普通に回りやがるからむかついた。レシピはそのうち上げる。
デュエルタイムのあとナルト見て帰って寝た。
100円の店とか行きたかったのすっかり忘れてたから明日こそは行こう。決意。

まぁそんな感じで。

2011-07-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

