現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウナギ2-93

エンドオブサマーバケーション
カイトです。

†今日の出来事†
ギャギャギャーっと絵を描いてたら6時になったので寝た。暑さと尿意で7時に目覚める。
暑さで二度寝できないので仕方なく起きてることに。暇だから絵を描いて過ごす。
10時と同時に近所の家電量販店に突撃してくだらないものを買ってついでにマフィンを買って帰る。マフィンおいしい.
帰って絵描いてたら手が痺れてきたので12時に睡眠。7時前に一度起きて晩ごはん。また寝て10時起き。お風呂入ってだらだらしたら一日終わった。出かけるつもりだったけどお金ないからまぁいいかという感じで1日をドブに捨てた。

まぁそんな感じで。

2011-08-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ2-92

自分マザーホールいいすか
カイトです。

†今日の出来事†
絵描いてて4時寝12時くらいに起きた。
朝起きたら腹減りすぎてなのか腹痛くてやべえ俺はこんなところで死ぬのかって一人で盛り上がりながらトイレへ。起きたの朝じゃねえ。
腹痛の並が引いたのを見計らって昼御飯を買いに行って戻って食べる。
死ぬほどの腹痛ではなくなったものの腹痛は夕方まで続くのだった。
外出る用事もないので家で絵描いたりして過ごしていたら一日終わった。あと触手とか見てやっべえなこれってなった。

まぁそんな感じで。

2011-08-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ2-91

綺羅星★
カイトです。

†今日の出来事†
3時に寝て3時に起きた。
12時間寝たのになんて眠さだよという感じでダラダラして晩飯食べてお肌乾燥してんなーと思いながらぼーっとしてたら一日終わった。明日は街に行こう。

まぁそんな感じで。

2011-08-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ2-90

不良在庫
カイトです。

†今日の出来事†
朝起きてオーズ見た。最終回。
その後マフィン食って労働。帰ってきて昼寝。5時に起きてMATSURIに行くつもりが6時前まで寝てた。しかし構わず行くかということでGFPくんと核地雷くんの2名と合流しブラックスターもらったり串刺しパイナップルで六爪流したりした。これで俺も農民デビウ。
1時間くらいで家に帰ってカレー食って労働したら終わった。終わり。

†オーズ†
タトバウオオオオオから始まりクスクシエパート長くないかコレとダレて40話過ぎてるのにまだクスクシエで遊んでるのかよオイイイって切ろうかと思ったらついにクスクシエパートがなくなり話がよく進むようになっておもしれー気が付くと最終回。終わりが良かったからおっけーだった。

†バトスピ†
愛。

まぁそんな感じで。

2011-08-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウナギ2-89

ちくわ笛
カイトです。

†今日の出来事†
久しぶりに普通に夜寝て朝に起きた。
一日ってこんな長かったかって思いながら暇だったので絵描いててお昼過ぎたところで街へ出かけることに。
20分ほど自転車で走りもうちょいで目的地ってところで財布忘れたことに気づいてUターン。
40分をドブに捨てたものの街へたどり着き目的のブツを手に入れて帰。
家に帰る前にカニタマ君の家に寄ってDMの新デッキのテストショット。緑神龍ドラピデッキが普通に強くてよかった。カードが足りないから仕方なく下位互換気味なカードを使っているためまだ伸び代がある故に終始ご機嫌だった。遊戯王は新デッキあるけど触る気が起きない。
カニタマ君とのデュエマを終えて帰宅し午後7時カレーを食べる。9時からゴッドファイヤーフェニックス(以下GFP)くんと近所の神社の祭に行くことになっていたものの9時まで暇やなーーとゴロゴロしていたら寝落ちして10時前。
うひーやっべーとGFPくんに今起きたと連絡してとりあえず行くかということで行ったら祭終わってた。9時で終わりだったようで寝過ごそうがなんだろうが詰んでた。
仕方がないので開闢の問題点について語りながら散歩して11時。帰宅。プリンおいしい。

まぁそんな感じで。

2011-08-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

