現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ベーシスリペア】

【ベーシスリペア】

【モンスター25】
《音響戦士ベーシス》3
《クイック・シンクロン》3
《ボルト・ヘッジホッグ》3
《ヴォルカニック・バレット》3
《ジャンク・シンクロン》2
《レベル・スティーラー》2
《E-HERO ヘル・ブラット》2
《金華猫》2
《ヴェルズ・マンドラゴ》2
《スポーア》
《グローアップ・バルブ》
《黄泉ガエル》

【魔法11枚】
《調律》2
《貪欲な壺》
《闇の誘惑》
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《ワン・フォー・ワン》
《おろかな埋葬》
《死者蘇生》
《大嵐》
《月の書》
《精神操作》

【罠4枚】
《リビングデッドの呼び声》2
《神の宣告》
《激流葬》



さらばだベーシス。
次の環境(よんかげつご)にまた会おう。

2011-10-19 : 遊戯王:デッキレシピ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

そんなの問屋が卸さない

悪い顔
カイトです。

†今日の出来事†
というわけで友達の学校に殴りこみをかけて遊んだ。
絵描いてもらったりDMやって1時間もしないうちに解散。おつかれさまでした。
帰る途中でサブウェイでBLTサンドを食べこんどは友達の核地雷くんと遊ぶことに。
遊戯王とバトスピをやった。遊戯王はレスキューラビット投げつけてたら勝った。バトスピはバーストでゲームスピード低下したのもありグダる。
帰宅してミスド食ったうまい。おわり。

まぁそんな感じで。

2011-10-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フランクフルト

救世主(メシア)
カイトです。

†前回までのあらすじ†
寝ないままオフ。目隠し買った。それからめんまスリーブ買った。デュエルやってたらその場で組んだヴェルズはともかくベーシスがどうしようもない引きで何も出来ずに死にまくってキレてデッキ投げて遊んでた。もう少しでエアーマン破り捨てるところだった。
ナンジャタウン行った。たこやき餃子うま。ホテル泊まった。
翌日。チエちゃんしおりもらうついでにローチ本買った。アンちゃんを見た。サイゼリアのピザ2枚食べた。カラオケ行って絵描いた。睡眠時間全然足りてねえ喉痛えええと思いつつ高音出して楽しかった。スイーツパラダイス行ってミートソーススパゲティ完売させた。ゲーセン行った。スイーツパラダイスのダメージで吐いた。マクドナルドでデュエルした。事故ってたみたいなので後攻1ターン目でクエーサー出して殺めた。なんだかんだでベーシスはできる子。そんなわけで帰った。
疲労からか翌日はぐっすり寝た。

月曜日は特になにもしていない。

†今日の出来事†
朝起きてマフィンタイム。鶏肉も注文したら口の中が油だらけになって次からはもうやめとくかって思った。
ちょっと創世記(ジェネシス)読んだりいつも使ってるクロッキー帳とは別にもう一冊描く用ノート買って描いたりしてた。
あとはアマガミやってウオオオオオオオオオ!!!ってなったり近所のゲーセンでできるようになった旋光の輪舞DUOやったりしてたら一日終わった。

まぁそんな感じで。

2011-10-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【クイーンヴェルズ】

【クイーンヴェルズ】

【モンスター21】
《ヴェルズ・ザッハーク》3
《ヴェルズ・マンドラゴ》3
《ヴェルズ・フレイス》3
《ヴェルズ・オランタ》2
《ヴェルズ・カイトス》2
《ヴェルズ・ヘリオロープ》3
《レスキューラビット》3
《ヴォルカニック・クイーン》2

【魔法6】
《死者蘇生》
《ブラック・ホール》
《マジック・プランター》2
《サイクロン》2

【罠13】
《侵略の侵喰感染》3
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》3
《宮廷のしきたり》3
《死霊ゾーマ》2
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》



ヴェルズ組もうということで一晩で組んだ。
ヴォルカニッククイーン使いたくてバハムートでヴォルカニッククイーンを奪えば洗脳解除なくてもこっちが使えるということでヴォルカニッククイーンを採用。
サイクロン3枚の今の環境で侵食感染叩き割られるのは面白くないので王宮のしきたり
バハムート出しても手札がないということがよくあったので全体的にヴェルズの枚数は多め。

使ってみて思ったのは、エクシーズが主体だからグラヴィティバインド張りながら戦って適当なタイミングで相手の場にヴォルカニッククイーンを出しバハムートでパクってクイーンの効果でバインドを解除とかやりたかったけどメタビートを基本とするヴェルズで通常召喚できないというデメリットはキツすぎ。

ミラーフォースなどの全体除去で相手の場がからっぽになったときレスキューラビット→ヘリオロープ*2ダイレクトでライフ半分吹っ飛ばし《ヴェルズ・ナイトメア》が滅茶苦茶強かった。ローチのがいいんじゃってよく言われるけどローチはエクシーズを狩れないので相手のデッキを見て決めよう。

これからちょっとずつ強くしていこう。

2011-10-10 : 遊戯王:デッキレシピ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏のメロディ

あそびました。たのしかったです。

2011-10-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

