現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しぐしぐ

大きな声でテメェなんか怖かねェ!!!
カイトです。

†今日の出来事†
友達のカニタマくんへメール。「なんかやろうぜ」

……

俺「テッテッテレレレテッテッテッテッテッテヲノバーシタノニマダートドカナーイwwwwwwwwwwww」

……

カニタマくんからメール。「今カラオケの予約したところだけど来る?」俺「いくいく」
というわけで3時間のカラオケタイムが始まったのだ。終わり。

まぁそんな感じで。

2011-11-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日も世界中晴れますように

SOYJOYでもいい
カイトです。

†今日の出来事†
一週間前の俺:あーーー耳掛けイヤホンの耳掛け部分のゴムだかなんらかの樹脂だかよくわからんもので出来てる物が経年劣化によってなんかごうギャーーーって感じになったーーー!!普通に使う分には全く問題ないがせっかくだし新しいイヤホンでも探してみるか~~~~!?耳掛けイヤホンってあんま種類ないしもうこの際ヘッドホンとかでもいいなーーーー!!
昨日の俺:俺「というわけでなんかないですかね」ディーさん「これこれ」俺「買います」
今日の俺:買ったったーーー!!
というわけでご機嫌なのですじゃ。これを買いました。

まぁそんな感じで。

2011-11-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

残尿

丸焼きよ
カイトです。

†今日の出来事†
昨日行けなかったカード屋に行った。
直前まで欲しいカード1枚もねえと言ってたものの1枚10円だの20円ならとりあえず買っておくかということで憑依装着ダルク星に願いをスプラッシュキャプチャーゴゴゴジャイアントZW一角獣皇槍フォトンリザードフォトンスラッシャーツインフォトンリザードNo96ブラックミストを買った。ブラックミストが【シーラカンス】で使うかというくらいで後は持っとくだけ。アニメの重要人物のカードだから将来性抜群?なフォトンだがどいつもこいつも描き込み足りなすぎて見てるだけでテンション下がる。

まぁそんな感じで。

2011-11-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スイパス

雨に濡れて着替えて雨に濡れたら一日終わった。

2011-11-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

半分+1

未来を見つめてオリオンをなぞり光を追いかけたら一日終わった。

2011-11-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

