現在の「かまめしのなか」の要素:10周年


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リディ少尉……!!

ヴァナァァァジィィィーーーーーーーーッ!!!!
カイトです。

†これまでの出来事†
5/23
25日にガンダム破壊仲間でユニコーンEP7見に行こうとなり、EP7に向けてEP5,6を見ておこうという集まりを24日にやるぞ!土日はユニコーン祭りだ!って流れが発生したものの、迷った結果俺は不参加と決め、24日は朝寝て昼過ぎまで寝ていることにした。

5/24
夜中(24日に突入してすぐ)にゲヒャヒャってやりたい放題やり日が昇ったので寝るか寝るかという段階に入る(朝6時)が、今ユニコーン5,6会会場(この人の家)に行ったら絶対面白いな!?と思ってしまった。上映会開始まで布団借りて寝てていい?と聞くと(昼までは確実に起きていられないし寝て昼に起きるのも不可能だと判断したため)オッケーということだったので急遽朝から行くことにした。人生前派生。
9時半から12時まで寝て、起きる、昼飯食う、UC他見る、晩飯食うなどして解散。

ラーメン
食った昼飯画像。うまい。


5,6を見てしまったら7を見に行くのは必然。ここから先は競争だ。


5/25
UC7見た。あと5月入ってからずっと喰いたいと思ってた焼き鳥食べた。ヤッホー
家に帰り土日と滅茶苦茶やって肉体がボロボロになっていたものの、ぼーっと座ってたらユニコーン5,6のTV放送が始まってたので見た。午前5時になった。
5,6を見てしまったら7を見に行くのは必然。今度は別の人間と28日に見に行こうということになった。こんなはずじゃなかったぞ……!!

5/26
デスノート the Last name(TV放送)を見た。午前4時になった。

5/27
HUNTER×HUNTERでゴンさん。
主人公がパワーアップして宿敵を倒す展開。キルア視点だからBGMが悲しい物なのすごいよかった。主人公が泣きながら戦ってんの好きだ。

5/28
ヴァナァァァジィィィーーーーーーーーッ!!

つーわけでいっぱい楽しかった。
追記でUCの話します。当然ネタバレ注意。

まぁそんな感じで。


続きを読む

2014-05-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10th

みんな知ってると思うけど、たけのこ峠10周年だよ。
カイトです。

†昨日までの出来事†
 たけのこ峠10周年ということで2か月前からなんかするか~って思ってたら5月17日(イブ)になっていた。
全てを諦めて18日を迎えたらナイスなイラストレーションをいただいたのでトップ絵にさせてもらった。
現在のレイアウトが完成した当時のモニターの解像度800*600(さらにDSやPSPのブラウザなど)でいい感じになるトップのレイアウトが完全に終了したがこれも時の流れか。
不自然な空白があちこちにできているけど修正予定は今のところなし。記念に改装とかもない。

†今日の出来事†
 佐野ラーメンっていうアーキタイプのラーメンが好きでずっと食べたい食べたい~って思ってるんだけど近場には無いのでニュータッチ凄麺佐野らーめんというインスタントラーメン食べて満足した。即席麺が売っているだけ幸せか。これが昼の出来事。
 気候が暖かくというか暑くなってきてえっちな服装増えてきたな~と考えながらぼけーっとつったってたら夜中になったので実写デスノートを見た。明日はHUNTER X HUNTERでヤバイことになる話っぽいので楽しみだなぁと思いつつ寝るのだった。
 MtG公式の記事の書き方記事見て段落を入れるぜ~!って思ってたんだけどうまく使いこなせない。段落の使い方がよくわからないのは青空なページ開設当初から変わっていない。(小学生時代作文の授業で段落の使い方について指摘された過去がある。どういう指摘をされたか忘れたため今に全く生かすことができていない。)

 これからも特になにかやるわけでもなくただなんとなく存在し続けます。

まぁそんな感じで。

2014-05-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とてち@

Author:とてち@
私はカイトです。
ですがとてち@と名乗るときもあります。

検索フォーム

今夜が山田

